人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リードが・・・

いつも買ってるリードが売り切れてたorz



あ、こんな時間だけど起きてるよ(´・ω・`)ノ

1時過ぎまで寝てましたから(´・ω・`)



他のリードも試してみて一応一本買ってきたけどこれで本番いけるかなぁ・・・

もともと手元にあったリードよりは断然吹きやすいけど、あんまり音色が好きになれない

ちょっと調整してみよう・・・




そういえば、地元に戻った時にリードどうしようかと思ってたけど、今買ってるリード店の通販で買えるみたいです

地元だと良いリードが正直1種類しかないです

でも今そのリードは自分にとって薄すぎるんで合わないですよね(´・ω・`)

高校生~大学途中くらいまでお世話になってたリードです

時間あるうちに自分でも一回は作ってみないとなぁ
by rimu_butterfly | 2010-01-28 07:36