人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メルトダウンレポ

一日遅れましたが!



この前書いた「大手が目の前にいるー」の件について・・・

自分の配置「獄-15」、大手「極」スペース

獄と極の勘違い(´・ω・`)




とりあえずおつかれさまでしたー(´・ω・`)ノ

買ってくださった方ありがとうございました




小規模なオンリーでしたが大阪というだけあってそこそこ人きてましたねぇ

隣のサークルは一体なんだったのか・・・

おかげで(こっそり)ちょっと広くスペースとることができましたw




2つほど挨拶まわりにいきましたが会場が狭いからすぐ近くw

とりあえず紅楼夢と違って呼び込みのような大きい声はだせなかったので座っておとなしくしてました(´・ω・`)

小規模っていうこともあってきてくださった方が近く感じましたw

雑談的な感じでいろいろ話しが盛り上がったりしたので(´・ω・`)





さぁ次は冬コミ!

新作間に合うかわかりませんが作ってみようと思います

今度は萃夢想、緋想天、非想天則からの抜粋(原作アレンジ曲除く)10~15曲くらいかな?

近いうちにどの曲がいいかアンケート的なものとってみるかもしれません

またその時は報告しますー



>鵺@メルトダウンの人
みたいですねぇ・・・
ANGELTYPEさんは頼まれてたので一緒に来た友人に並ばせましたww
by rimu_butterfly | 2009-11-05 02:29