人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨いやー

雨降ってると原付のりたくないです・・・




全然関係ないですが、7月頃から「演奏会本番ないし」と思って伸ばしっぱだった髪を切りに行ってきました

いつもこだわりないんで「オマカセで」が基本ですw

坊主にされなければ特になんでも(´・ω・`)

今回は秋ということでちょっと長め

でもかなりすいてるから動きつけやすい・・・らしい

ワックスってつけるのも洗うのもめんどいから普段つけないんですよね

次にきるのはいつかなぁ?




そういえば最近FEZずっとしてたので心機一転別ゲームへ浮気中w

たまにはMMO系でPTでmob狩とかもしたいんですよね

で、LiENSオンラインし始めてみました

ニコ動の広告からとんだゲームって大体合わなくて初ログインから1~2時間で退会したりするんですが、これはまぁまぁおもしろい感じ

しかし

初ログインして2~3時間やってたらきりのいいところで臨時メンテ始まりそうだったのでログアウト

次の日ログインしたらキャラがいない・・・

1つしかサーバーないから入り間違いはないし・・・

公式HPより→25日までデータロールバックします

(●ω●)

アイテム増殖のバグとバグ使用者のBANとかあったみたいです

まぁ正式オープンして間もないですしだんだん人も増えていったらいいなぁと思います

とりあえず作り直して今19レベルくらい(´・ω・`)ノ

そして昨日のAM11から今もまだメンテ中(AM7まで)

バグ多かったみたいなので時間かかってもいいから運営開発がんばってください
by rimu_butterfly | 2009-10-01 06:30