人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

編曲の日々

毎日5~6時間はしてますorz

やっと半分くらい終わりました

たぶんこれまでの作業時間20時間弱くらい・・・

・・・あと半分(´・ω・`)




先日あげた「平安のエイリアンピアノver」の楽譜うp要望が多かったのでこの曲限定という条件(自分で勝手に思ってるだけですが)でうpしました

http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/39189
パスワード→cya

動画の説明文にも書いたけど、一部の上の音弾き忘れたんですよね

弾いた時の楽譜に書き忘れたってのが本音ですけど(上記のうpした楽譜は直してます)





まぁ別のサイトでやっているように楽譜全部ネットで公開って形をとってもいいんですが・・・

自分の得意分野使って同人でサークル参加してみたいっていう気持ちに負けました

売る楽譜を公開したら意味ないし、買ってくださった方に失礼ですもんね

上記うpの楽譜はサンプルってことで大目に見てください(´・ω・`)






そういえばここ数日のpixivデイリーランキングがクレヨンしんちゃんで満たされてますね

小さい頃は映画も見にいったりしました

誰もがしんちゃんの声真似を一度はしたことあるんじゃないですかね?

そのくらい全国、世界で愛されていたんですよね

これからも必ず愛され続けていくと思います

本当にご冥福をお祈りします
by rimu_butterfly | 2009-09-24 06:03