人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ノーコンクリアー(´・ω・`)ノ

星蓮船Nomalノーコンクリアできましたぁ(´・ω・`)b

残機、残ボム互いに0だったけどね・・・

とりあえずEXだせたので早速プレイ

・・・UFOとれねぇよ!

まじで無理ゲーです、はい

ボムぶっぱでBossまでたどり着いたので、一応全曲聴くことができました

ということで、本格的に耳コピがんばるぞー

今日は修正だけの曲もあったので2~3面の道中とBOSS、4面道中の途中まで編曲しました

途中の曲含む、残り10曲です





そういえば紅楼夢の公式HPで参加サークル一覧(2次募集の分含む)が更新されてたので、数えてみました

数え間違いじゃなければ1575サークルだそうで・・・

内10前後くらいは2SPのサークルがいるだろうから、1600SPくらいかな?

多いなぁ(´・ω・`)

まぁ次の例大祭は3000SPだそうで

規模が2倍くらいという・・・

とりあえず3月は大丈夫そうなので応募したいと思います(>ω<)
by rimu_butterfly | 2009-08-30 02:58