人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

相変わらず

すごい人ですねコミケ・・・
相変わらず_a0106423_2194933.jpg
相変わらず_a0106423_2195798.jpg

人がごみの(ry (自分含む)

三日目だけでしたが大分疲れました

自分自身、買ったのは頼まれてたもの含めても5冊程度です

知り合いやそのグループの人達は数十冊+紙袋×2~3などなど・・・

友達がメールしてた人は10万円持っていって残ったの300円だったそうな・・・

いったいこのコミケでどれだけのお金が動いてるんでしょうね(´・ω・`)

ちなみにコミケ会場にあるファミマは夏コミ、冬コミそれぞれ三日間、計六日間で売り上げが全国TOPに躍り出るらしいですね

おそろしや・・・

次の日の17日は築地へ行ってお昼を食べて、秋葉原観光して帰りました(基本鈍行で)






東方新作やってみました

明らかに年々難易度あがってる気がしてならない・・・

しかも今回はUFOシステムも絡むせいで突っ込んで落ちることが多々orz

とりあえずなんとかNomalクリア(ノーコン×)しましたがノーコンクリアはいつになることやら

4面は安定してきたけど5面が大分きついです

編曲してる間にEXだせるかなぁ・・・





星蓮船のネタバレって言えないほどのネタバレ内容








ところで4面BOSSなんですが

背にしょっているものが

クリップに見えてしょうがない件について(´・ω・`)
by rimu_butterfly | 2009-08-20 02:35