人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽器リペア

だしにいったらすぐに終わって、しかもタダでした(´・ω・`)

預けるつもり満々で行ったから結構その後背負ったままの移動はきつかったですけど・・・orz

ちなみにケースに入ってる状態だと8キロくらいあります(●ω●)

でもロッカー使うのもお金もったいないしねぇ・・・




楽器のリペアだしにいったついでに日本橋へ「いのまたむつみ原画展」へ

たぶん日本橋に行き始めてかかさず行ってる気がする

同じ場所で他の絵師もやってるけど正直どうでもよかったり(´・ω・`)

自分にはどの絵も全部同じ顔に見える人気絵師さんもよく同じ場所で絵画展してます

かかさず行っても新作はほとんどないんですけどねぇ

絵画を何十万もだして買うことなんて絶対ないので見るだけですし(´・ω・`)

ただ1つだけほしいなぁと思う絵が

手鏡にお姫様みたいな人が映ってる絵なんですけどね

どっかに画像データおちてないかなぁ






☆紅楼夢に向けての進捗状況
・地霊殿の曲
タイトル、1~4面の道中BOSS、5面の道中、ExBOSS

・星蓮船の曲
1面道中BOSS、2~3面BOSS曲(一部未完成)

が出来上がってる曲

明日はおりんりんのテーマかなぁ
by rimu_butterfly | 2009-07-23 03:04