人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自分の中での一大決心

これから先のことで今までずっと目指してきたものに最近迷いがでてきてたけど、そのまま突き進んで目指すことに決めました

とりあえず・・・勉強せねば!!







・・・ということで、紅楼夢前辺りに予定どおりいけば大きな山場がくるので早めに準備しときたいと思います

とりあえずさっき地霊殿のタイトル画面の曲完成

この前風神録だったし今度は地霊殿全曲作りたいと思います

余裕があれば星蓮船全曲も・・・

そういえば紅楼夢以外に今年は11月に大阪で「地獄極楽メルトダウン」というものがあるみたいですね

地霊殿全曲ができればそっちも参加できそうだからそっちも応募してみようかな
by rimu_butterfly | 2009-04-13 05:42