人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

腰痛再再発中

まだ腰痛が治りません・・・

来週辺り整形外科いってこようかな?

今日も芋掘りで大分痛かったし・・・





紅楼夢頒布CDの印刷関係が全部終わりました

まぁでかいサークルと違って印刷会社に頼むわけでもなく、数も30ほどしか持っていく予定がないので(´・ω・`)

あとは肝心のデータ作成→CDに焼いていく作業・・・

自分は楽譜作成にfinaleというソフトを使っているのですが、楽譜をpdfファイルにしようと思うと結構これがめんどくさい

しかもこの前ページ数数えたら50ページ近くありましたorz

まぁそのpdfファイルにおこす作業が終わればCDに焼いて完成です(´・ω・`)b
by rimu_butterfly | 2008-10-11 03:56