人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はニート

家から一歩も外でてないです(笑)

でも外でないとなんかもやもやしてきます

やっぱ買い物なり、何かしら外でればよかった

普段はちゃんと健全な生活してますよ(´・ω・`)ノ






今日はついに金稼ぎの成果もあって上級頭装備買うことができました

プラスしてそれに挿すMVPcも購入(>ω<)b

あと一枚MVPc挿したいからもうちょい金ためなければ・・・

それが揃ったらGvでてみようかな?







今紅楼夢に向けて楽譜の最終調整してます

風神録全曲入れるのですが、ニコ動にアップした時点でフルで作った曲とそうでない曲が・・・

せっかくなので全部フルで作ろうと再度耳コピ中

プラスして楽譜の音符のサイズ全部揃えたり、作曲者・編曲者を記入したり

結構時間がかかってるので急がなければorz

でも一番悩んでるのは何かって?

CDのジャケットデザインとCDの頒布名

絵を描く才能のない自分はどうしたら・・・

ここまで自分ひとりでやってきてるから全部自分でやりたい

CDジャケット、なんとなく・・・ZUN帽になりそうな気がしてならない(笑)
by rimu_butterfly | 2008-10-06 04:10