人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GMさんお疲れ様です

いろいろ語りたいことはSNSの日記で書いたので省きますが、本当にお疲れ様でした

短い間でしたが楽しむことができました^^






と、いうことで鯖が閉鎖してしまいました(´・ω・`)

とくに他にやりたい鯖も見つからなかったし実習中でもあるのでしばらくMMOからは手をひこうかと

楽譜もいろいろ作成しないといけないし、絵の勉強もしてみたい(衝動買いしたペンタブが埃かぶってるorz)

模写とトレースしかできないへたれですけどね(●ω●)

いつかさらっと何か描けるようになれたらいいなぁ・・・むりっぽいけどorz






授業で使うためにこんなん作ってみた
GMさんお疲れ様です_a0106423_3371455.jpg

たぶんほとんどの人が小学校の時にやったモチモチの木ですね(´・ω・`)

授業の関係で涙は消してあるんですが、sai(購入してない期限切れ)とスクリーンショット使ってトレースしてみました

あぁ、国語の授業ほんとしたくない・・・
by rimu_butterfly | 2008-09-26 03:39