人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

参観会

での音楽の授業成功しました(´・ω・`)ノ

子ども達が親の前で大分静かなせいで逆にスムーズに進みすぎて、ちょっとだけ時間あまりましたがw

でも最後にポニョ歌ったらいつもの元気な歌声を保護者の方に届けることができました^^

最初に歌っとけばよかったな、とは思いましたが・・・

でも保護者の方がいるから緊張ってことは全然なく(逆に授業に必死で見えてry)、先生から落ち着いてましたとほめられました(´・ω・`)b

他の授業もうまくいったらいうことないんですけどね・・・

とりあえず苦手な国語の授業が残ってるので、土日に指導案考えなければ><







今日は寝てしまったのでROは常露店放置でした






地霊殿ノーマル5面がクリアできる気がしないのです・・・orz






そういや今頃知ったけど、カービィDXのリメイクがDSででるみたいですね

神ゲーリメイクきた(´・ω・`)

新しいのだすよりリメイクしたほうが売れそうなのに・・・とずっと思ってましたがついにでますね

やりたいけどDS売っちゃったからなぁ





あとなんか新着コメントありましたが、全部よくわからない内容、怪しいものだったのですいませんが全削除(´・ω・`)ノ
by rimu_butterfly | 2008-09-19 04:38