人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すでに腰ががが

実習2日目にしてすでに腰痛がやばいです

筋肉痛とか肩こり、疲れなどはまだないんですけどねぇ

もともとファゴット吹いたりして8月からずっと腰が痛かったのですが、おんぶやら肩車で悪化した模様・・・

とりあえず湿布を張って明日からの実習は塗っていこうかと思いますorz

あんまりひどいようなら医者とかも考えとこう・・・

ってか足の巻き爪も見てもらわないといかんなぁ





昨日書いたやろうと思ってた鯖がどうやらGM長期不在でほぼ閉鎖っぽい感じ

その後何個か探して「閉鎖しました」の連続

最近はエミュまですたれていってるんですかね?

とりあえずそこそこ人数多そうな鯖見つけて、稼動していることも確認したので接続セットDL中

朝にはDLし終わるので接続は明日以降ですね






ちなみにエミュではプロフェッサーという魔法職だけど敵の足止めやSP変換、SPへダメージ、詠唱妨害など支援、妨害に特化した職をやってます

この職の最重要のランドプロテクター(説明省略)というスキルの扱いが自分は下手なんですけどね・・・

まぁ体力に多くステータスふれるおかげで生き残れる確立が高くて大好きです

ってか↑の最重要スキルがあるおかげで死ぬわけにはいかないんですけどね




なんかテ〇ルズオブ〇〇系をやってから前衛がめんどくさくなってどのMMOやっても大体、後衛職、支援職、特に妨害職ばっかりですね

チキンといえばチキンですはい

弓職で「敵を見つけた!とりあえず初撃は画面端から」が基本だったりね(´・ω・`)b




と、まぁ久しぶりにやるROはどうなることやら・・・

とりあえず実習もあるのでねまーす
by rimu_butterfly | 2008-09-05 03:56