人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カラオケ

高校の時の友達と行ってきました

内容は・・・イタイとだけ言っておく(汗




その中にいたメンバーにコミケで買ってきてもらうように頼んでいた東方アレンジCD2枚+1枚+無料配布トレカ数枚もらってきました

CDは後で委託でも販売ということでしたが少しでも安くはやく欲しかったのでw

トレカの方は頼んだ立場としてあまり強くいえませんでしたが2種類不足してましたorz

地味にショックだったけど、サイトで画像公開されてるので自分でトレカ作成予定(´・ω・`)b





ところで「ひぐらしデイブレイク」がPSPででるみたいです
http://www.gpara.com/comingsoon/higu_dbp/080818/

ひデブ原作をほとんどやっていないし、こういう系結構苦手なので買うかわからないけどどうしたものか・・・





あと今日立ち読みして初めて知った(かなり遅いけど)けどROの3次職が発表されたそうですね

カラオケ_a0106423_21431.jpg

画像が雑誌にのってたものですが他の職も名前だけは発表されてるそうです

ちなみに3次職仕様として以下の点が
・2次職、上位2次職からの転生ではなく転職扱い
・転職なのでレベル、スキルは引継ぎ
・転生できなくなるので上位2次からのほうがお得(ってかそうする人用の実装予定でしょうね・・・)
・ジョブ上限50
・Baseレベル上限150
・ステ上限120

長くつづいているオンラインゲームではしょうがないことですが、余計新参者には手のつけにくいゲームになりそうですね

どんな新スキルがでるかわかりませんが、上に書いた最後2つはゲームバランスくずすことまちがいないと思えてしまうのですが・・・

まったりとやっていた経験からすると上位2次職にすることすら先の見えない夢だったのですが・・・

まぁ本鯖を離れて、最近はエミュ鯖も手つけてないですが実装されたらどっちにもいろいろ影響がでることは間違いなさそうですね
by rimu_butterfly | 2008-08-20 02:12