人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

巨大パフェ

今日も夕方からオケの練習に行ってきました



6月の練習の時に自分の音が軽くてしょうがなかったのでリードをかえてみようと思いました

とりあえず今いろいろ(まだ2種類くらい)試しているのですがまださだまらない感じ・・・orz

本番前にするなよって感じですけど、6月の練習の時に比べれば少しよくなったと思っています



一緒に吹く人がライバルってわけじゃないですけど、自分より数倍もうまい人と吹くとそれに少しでも近づこうという気になります

普段、大学吹奏楽などのアマチュアだとファゴットはやる人が少ない上に経験者が少ないのでなかなかうまい人の音を聞く機会がないです

またファゴットのレッスンをうけているわけではないので指摘してくれる人もいません

なので今回のような機会を大切にして自分のレベルアップに少しでもつなげていきたいです







さて・・・タイトルですが今日練習の後に一部の人とご飯食べに行きました

自分の前に座った2人の先輩が頼んだものなのですが・・・

巨大パフェ_a0106423_250591.jpg

ピッチャーサイズです(汗)
しかも・・・

巨大パフェ_a0106423_2514534.jpg

スプーンも長い(笑)

でもさらにこの上のサイズでバケツみたいな入れ物のパフェもあるみたいです・・・

一体何キロカロリーになるのやら(´・ω・`)



ちなみに全員注文してから10分弱くらいでこのパフェが来たのに、自分を含めパスタ系が来たのは30分以上たってから

そんなに店内混んでなかったのに遅すぎやしませんか?

他にも気になることはあったけど抗議するほどずうずうしい客ではないのでそのまま帰りました(´・ω・`)




東方曲でルナ・ダイアルを連弾編曲し始めたのですが結構苦戦中orz

連弾曲を作るのは初めてですしダイナミックにさせるのが結構難しい・・・

まぁなんとか少しづつでも進めていきたいと思います^^
by rimu_butterfly | 2008-08-18 03:00