人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も寝すぎ

2時半起床(´・ω・`)b

今日は吹奏楽の楽譜コピーに行く予定だったので行ってきました

スコアとパート譜合わせて160枚コピーしてきました

過去にいろんな楽譜のコピーでトータル1000枚近くコピーしにいったことある店なので顔覚えられてそう・・・




今日はとくにすることもなかったので風神録曲の楽譜作成を!

で、次の曲も編曲し終わったので明日(今日)弾いてうまくいきそうなら録画してまたうpする予定^^

この曲終わったら残り2曲!どっちもすぐ終わる曲なのでよかったです

風神録全部上げ終わったらもちろん次は地霊殿に手つける予定ですよ(●ω●)

でも、最近ルナダイヤルの編曲もしてみたいのでそっち先かも

まぁ気ままにゆっくりあげてきますので~





日記っていうより報告に近くなってきてるけどキニシナイ(´・ω・`)




>tani
業務スーパーの唐揚げでそのまま油放り込むやつ
で、基本は肉なんだけど少し皮の部分がまじっててボリューム的に抜いてたって感じ;
by rimu_butterfly | 2008-07-28 02:56