人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと遅れたけど

絢文禄お疲れ様でした

スペースに足を運んでくださった方、手にとってくださった方本当にありがとうございます

大分久しぶりのイベントだったので、最初結構てんぱってましたw

今回の目標は「座れる時に座ること」(笑

行き帰りが運転手だったことと、次の日が仕事だったので(´・ω・`)



次の目標はもっと知り合い増やすことかなぁ

絵師ではないし、音楽サークルの中でも少し異色・・・

同じ楽譜サークルは一番多い例大祭でも多くて4~5サークルくらいです

小さいイベントともなればほぼ自分のみ

そんな中で知り合い増やす方が難しいかなぁ・・・



とりあえず次は紅楼夢です

以外に時間がない!

妖々夢があと4曲ほどなので早く完成させて早めに準備しておかなければ・・・
by rimu_butterfly | 2010-08-31 03:41