人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本橋

久しぶりに行ってきました

東方の同人誌2冊ほど買ってきました

例大祭新刊・・・ではないですww



あと東方蒐集録 第壱集が売ってたので買ってみました

特に「これが欲しい!」的なものはなかったけど、「もう一個」とかなりそうだったので帰ってから開封しました

そしたらチルノが出ました(´・ω・`)ノ

pixivでアップロードした絵が何故かチルノ率高いんですよね・・・

そういえば紅楼夢の時に差し入れでもらったアイロンビーズもチルノだ!

・・・(´・ω・`)



そういえば友人がPSPo2今頃買ったみたいなので明日一緒にプレイしようと思います

そろそろテクニックのレベルを30集めたいところ・・・



>ましゃっち
いつもありがとうございます><
一応今後は妖々夢、永夜抄を作っていこうかと思ってます

参加イベントは・・・来年度の予定が今のところ未知数なので、正直どこまで参加できるかわかりません

一応紅楼夢、冬コミ、次回例大祭の応募は考えてます

あとは予定が合いそうなら東方オンリーの小規模イベントかな?

とりあえず、よりよいものをできるように日々努力していきたいと思います(´・ω・`)ノ
by rimu_butterfly | 2010-03-17 06:05