別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

とりあえず

地元待機になりましたね(´・ω・`)

同人関係者ってけっこう関東勢多い気がするので心配です・・・

そんな自分の地元は地震誘発したら二の舞になるので今後の状況が心配ですね



>あや@FEZ
またいつかイベントで会いましょう><
[PR]
# by rimu_butterfly | 2011-03-12 02:42

例大祭8新譜 参考音源



アップしましたー(´・ω・`)ノ

間に合ってよかった・・・割り箸ほんとありがとう!



と、いうことで

3月13日(日)
例大祭8
にー05a

で東方ピアノ楽譜頒布します

品揃えは新譜とあわせて、今までの全部(紅魔郷~花映塚抜き~星蓮船まで全部、萃夢想~非想天則から抜粋)もってきます

詳しくはHP
[PR]
# by rimu_butterfly | 2011-03-11 00:39

新譜完成!

ちょっと前にね(´・ω・`)

なので今は印刷やらCD焼いたり

今回は既存譜を約50枚ずつと新譜を100持っていく予定です

ジャケまだ完成してみたいだけど・・・

宅配までに間に合うかなぁ

既存譜もジャケの印刷はほを終わったけど、CDまだ一枚も焼いてないorz
[PR]
# by rimu_butterfly | 2011-03-05 03:48
なんですが・・・

そのラストは文花帖の風神少女(Fullバージョン)

今はじめてラストまで聞いたけど・・・

ただでさえ二曲分くらい長いのに半分以降発狂ピアノじゃないか!

これは時間かかりそうだorz
[PR]
# by rimu_butterfly | 2011-02-24 03:43

東京へ

高校の時の同級生に会うために東京いってきました。

あとは秋葉原でちょっと買出し

そして初めて秋葉原の歩行者天国体験(´・ω・`)ノ

ノープランで歩きすぎて帰りの新幹線で爆睡でした

最初友達とモンハンやりながら乗ってたけど数十回意識飛びましたww

だけど奇跡的に一度も死ななかった(´・ω・`)
[PR]
# by rimu_butterfly | 2011-02-21 03:04