「ほっ」と。キャンペーン

別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー

<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

なんですが・・・

そのラストは文花帖の風神少女(Fullバージョン)

今はじめてラストまで聞いたけど・・・

ただでさえ二曲分くらい長いのに半分以降発狂ピアノじゃないか!

これは時間かかりそうだorz
[PR]
by rimu_butterfly | 2011-02-24 03:43

東京へ

高校の時の同級生に会うために東京いってきました。

あとは秋葉原でちょっと買出し

そして初めて秋葉原の歩行者天国体験(´・ω・`)ノ

ノープランで歩きすぎて帰りの新幹線で爆睡でした

最初友達とモンハンやりながら乗ってたけど数十回意識飛びましたww

だけど奇跡的に一度も死ななかった(´・ω・`)
[PR]
by rimu_butterfly | 2011-02-21 03:04

パソコン周り

a0106423_3524512.jpg

こんな感じになりました(´・ω・`)ノ

    [プリンタ]
    [ペンタブ][PS3][音源モジュール]
[17インチ][21.5インチ][スピーカー+ウーハー]
   [88鍵MIDIキーボード]      [ノートPC]
        [キーボード][G9マウス]

って感じの配置

左奥の白いのは窓取り付けタイプのクーラーです

これのせいで左奥のスペースがあんまり使えないという・・・

ちなみに机の下には
・自作フットコントローラ
・サスティンペダル
・PC本体
・外付けHDD
とかおいてます

机の下にも棚置いてみようかなぁ・・・

それより部屋のいらないもの捨てないと・・・
[PR]
by rimu_butterfly | 2011-02-18 04:01

久しぶりの動画投稿





Peace@Piecesより二曲あげてみました

まぁ大分マイナーだから見る人は少ないと思うけど、いつかあげてみたいとは思っていたので(´・ω・`)
[PR]
by rimu_butterfly | 2011-02-14 01:40
生きてますよ!

とりあえず、前の日記で言っていたキーボードが届きました

明日にでもPC周りの写真撮って載せたいと思います





例大祭に向けてですが、新譜何もないのはやっぱり心もとないので作ります!

文花帖+ダブルスポイラーで全13曲

この3連休中にかなり進んだのであと文花帖の2曲だけになりました

来週中には全部完成させて修正かな?
[PR]
by rimu_butterfly | 2011-02-13 03:34