「ほっ」と。キャンペーン

別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2011年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

パソコン周り一新!

の予定(´・ω・`)

理由はコレ(88鍵盤キーボード)を買う為

PC本体机下にしないとはいらないw

まぁそれでもはみ出るけど、61鍵盤買うよりはフル鍵盤に惹かれたので

とりあえず明日机周りを掃除もかねてレイアウト考えてみよう

あわよくばデュアルディスプレイも試してみる予定w
[PR]
by rimu_butterfly | 2011-01-29 04:56

遅くなりましたが

例大祭受かりました(´・ω・`)ノ

スペースは「に-05a」です

周りのサークルさんのサイトまわってみたけど、楽譜サークルがほとんどいない感じです(´・ω・`)

新譜は・・・どうなるかなぁ・・・





ところで、明日もとい今日は名古屋の絢文禄に一般参加してきます

実は東方オンリーイベント一般参加初です(´・ω・`)b

pixivのマイピクさんのところに行って、あとはぶらぶらしてくる感じ

とりあえず今日は寝ようzzz
[PR]
by rimu_butterfly | 2011-01-23 02:21

地元じゃめったにふらないんですがさすがにふりましたね

しかも・・・つもった!

地元で雪積もるとか生まれてこのかた今回でまだ2回目くらいなんですけどww

・・・ということは積雪に慣れてない

車運転したくねー
[PR]
by rimu_butterfly | 2011-01-17 02:37

パソコンショップ

地元で数少ないってか一つしかないと言っていいような・・・

行ってきました(´・ω・`)ノ

今のパーツで組み立てたらどのくらいになるかなぁと思ってパーツ選びしにいってきました

まぁ・・・まだ買わないよ(´・ω・`)

でも今のパソコンがちょうど3年たったくらいだし、来年前後くらいに買い替え時かなぁ
[PR]
by rimu_butterfly | 2011-01-16 03:14

寒い・・・

通勤の車内がすこぶる寒いです

暖房がきいてくるのは着く直前

まぁ地域的に雪がほとんど降らない+積もらないのがせめてもの救いかなぁ
[PR]
by rimu_butterfly | 2011-01-14 03:39

鼻づまりと咳が

治らない・・・

咳にいたっては12月のクリスマス辺りからorz

今年の風邪は咳がしつこいって聞いたけどこれほどとは(´・ω・`)

この前医者行って薬もらってきたけど、まだ治りきらないです

薬一週間分だからまたもらってこないといけないかなぁ
[PR]
by rimu_butterfly | 2011-01-13 02:44

パソコン購入!

家族のね(´・ω・`)

ただパソコン選び手伝ったらヤマダ電機で買った時の還元ポイント1万円くらいもらった(´・ω・`)b



今自分が使ってるPCはXPだからサポート切れるまでには新調したいなぁ

最近CPU付近(電源かFANかそれとも・・・)からたまに異音がするんですよね

そんなにひどい音ではないと思うから大丈夫だとは思うけど・・・

今度また掃除しよう
[PR]
by rimu_butterfly | 2011-01-12 03:16

しょっぱなから

仕事はりきりすぎだよ・・・

まぁ、いろいろとですね・・・orz

まぁなんとかなってよかった(´・ω・`)




咳はまだすぐにはよくならないようです

まぁ無理せず早く治そう(´・ω・`)
[PR]
by rimu_butterfly | 2011-01-08 01:34

仕事始まり

まぁ今日は雑務しかないんですけどね

明日からが本番

がんばるぞー



そういや医者行ってきました

「声帯が赤くなってますね」

・・・(´・ω・`)

確実にコミケ後打ち上げのオールカラオケですねwwww

でもむせるような咳はその前からずっとあったんですよね

悪化させたのは言うまでもなく、ですが(´・ω・`)

とりあえず薬もらって一週間様子見かな?
[PR]
by rimu_butterfly | 2011-01-06 02:32
12月に風邪ひいて、その時からずっとむせるような咳がとまりません・・・

今日年休とってたから医者行こうと思ったけど休みだったorz

この状態でコミケ打ち上げでオールで歌ったのはまずかったかなぁ



そういやツイッター登録してみました(´・ω・`)ノ

そこまで頻繁には更新しませんが(とくに平日)よかったらフォローして下さいな

基本フォローしてくれた人はフォローし返すと思います

「しょうがねぇフォローしてやるよ」って方は「ryokucya_」で検索をば!
[PR]
by rimu_butterfly | 2011-01-05 01:54