「ほっ」と。キャンペーン

別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

結局

土日と関西へ(´・ω・`)

おかげで今日は仕事たんまりorz

ってか減ってない!

でもがんばって少しでも減らさなければ!

だって1日はMHP3発売、さらに4日には名古屋行きたいなぁ・・・みたいな(´・ω・`)

ちなみにその次の週はまた関西です

そんな予定で大丈夫か?

大丈夫じゃない、問題大ありだ!




うん・・・まぁとりあえず鼻づまり+微熱治すよ(´・ω・`)b
[PR]
by rimu_butterfly | 2010-11-30 00:09

なんとか

土曜日は遠出できそうです

まぁ仕事がたまってるので日曜日までかけてっていうのはつらそう

職場じゃないとできない仕事まだまだあるのになぁ・・・

どうしたものか(´・ω・`)



>空知さん
がんばるー(´・ω・`)ノ
空知さんも体調には気をつけてがんばってくださいねー
[PR]
by rimu_butterfly | 2010-11-26 02:20

生存報告

生きてますよ(´・ω・`)ノ

仕事が忙しかったので気力ががが・・・




とりあえず、冬コミ出ます

スペースは 二日目 東P-09b です

詳細




新作の進捗状況ですが、21曲中18曲できました

あと3曲!

ただ修正とCD作成、郵送締め切りを考えるとまだまだいっぱいいっぱい

とりあえずがんばろう・・・
[PR]
by rimu_butterfly | 2010-11-24 02:49