「ほっ」と。キャンペーン

別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

30、31日も

関西いきたいなぁ・・・

だけど、ある一つの理由だけで行くにしては交通費が・・・

久しぶりにチェロ弾く機会ができそうだったんですけどね(´・ω・`)




そういえば思いつきで電子工作しようと思ってます

うまくいくかなぁ
[PR]
by rimu_butterfly | 2010-10-23 04:53

大分遅れましたが

紅楼夢お疲れ様でした~(´・ω・`)ノ

足を運んでくださった方、手にとってくださった方、差し入れまでくれた方、隣にいた誰かもろもろ
本当にありがとうございます

紅楼夢後のこの一週間、仕事の方が忙しすぎて更新やらなにやらできませんでした






さて次は冬コミに向けてですね

当落発表はまだですが

一応新作の永夜抄へ手つけはじめました

ただ今2曲完成、3曲目は明日中くらいにはできると思います

でもコミケまでに1週間に最低2~3曲ペースで作らないと間に合わないんですよね

できるときに作っておかないと・・・

とりあえずがんばりまーす(´・ω・`)ノ
[PR]
by rimu_butterfly | 2010-10-16 04:24

携帯が!

ぴちゅーん

(´・ω・`)




前々から勝手に再起動とかしてたんですが、今日ついに電源が入らなくなりました

仕事終わりそのままドコモショップへ行って代替機もらってきました

データ復旧できるといいなぁ・・・

と、言うことで電話帳がありません!

もしこの日記見てウチのアドレス知ってる人はぜひ一報を・・・




とりあえず明日関西へ出発します

予定ほとんど決めてないけど、まぁ難波、心斎橋、日本橋周辺うろうろするだけだと思います

旅行中は携帯から更新できたらしますねー
[PR]
by rimu_butterfly | 2010-10-09 02:40
平日ちょっと忙しかったので更新する気力が・・・



とりあえず頒布品の準備はできました!

あとは値札やらの小物準備と旅行準備です

頒布品は郵送せずに直で持ってく予定です

だけど土日雨の予定という・・・orz

当日雨の予報じゃないだけましか(´・ω・`)




コミケまでもう3ヶ月切ってるし次の準備もしないとですねぇ・・・

まぁまだ受かってるかわかりませんが





>ましゃっち
返事がだーいぶ遅れてすいませんorz
予定が会わなくて残念です・・・
次の参加予定イベントは冬コミです(´・ω・`)ノ
[PR]
by rimu_butterfly | 2010-10-07 03:22