別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

デモ音源完成!



相変わらず弾ける?っていう楽譜になりました(´・ω・`)

もうちょっと音大きくしてもよかったかな?

あとはCDに焼いたりジャケット印刷したりで完成です
[PR]
by rimu_butterfly | 2010-09-23 01:10

一応完成

新譜の「妖々楽緑」!

ジャケも無事完成しました

割り箸Pありがとう!

さて、早速宣伝動画をっと思って作ったのですが・・・

140Mの動画になり、100M制限でアップロードができないorz

なのであの手この手でエンコードして容量を減らそうと試行錯誤してます

諸事情で早ければアップロードは水曜日の夜辺りになると思います
[PR]
by rimu_butterfly | 2010-09-21 01:50

日曜日のお祭り

ほどほどにして帰ってきたけど

やっぱり月曜日しんどいですね

この前の絢文禄の時もそうだったけど、日曜日に何かしらあってから月曜日に仕事はしんどい・・・

紅楼夢の次の日年休とりたーい

無理だけど(´・ω・`)

とりあえず紅楼夢は行きはたぶん鈍行ですが、帰りは次の日死んでしまうので新幹線で・・・
[PR]
by rimu_butterfly | 2010-09-15 01:50

この土日は

地元のお祭りです

小さいけど屋台(他の地域だと、だんじりって言うかな?)もでます

そして・・・

仕事帰りで、ちょっと寝てから行こうと思ってた前夜祭寝過ごしたorz
[PR]
by rimu_butterfly | 2010-09-11 05:49

今日は結構進んだー

妖々夢の耳コピが2曲終わりました

後はラスト2曲のみ!

来週は忙しいから、明日できたらもう1曲くらいやろうかなぁ・・・

実際に弾いてみて修正もしないといけないですしね(´・ω・`)




さぁ明日は朝から草刈りだしさすがにもう寝よう・・・
[PR]
by rimu_butterfly | 2010-09-05 02:48

土日きたー

奉仕作業で日曜日の午前中は仮出勤ですが(´・ω・`)

まぁ「奉仕」だと割り切って!

とりあえず土日に2~3曲くらいは耳コピしないとなぁ
[PR]
by rimu_butterfly | 2010-09-04 04:06

最近の生活リズム

6時起床→仕事→8時半~9時前帰宅→寝る→深夜に少しPCいじる→寝る

これをループしてます

FEZもやりたいけど、やる気力がないです(´・ω・`)

それよりも睡眠時間がとりたい・・・

寝ても寝たりないのでorz





正直今の仕事は大変です

だけどどんな仕事についても大変

まぁなりたくてなった仕事なのでやめる気はないです

とりあえず・・・仕事効率上げなければ!

同じ仕事も時間かかってるせいで帰宅時間が遅いので・・・




うん・・・がんばろ(´・ω・`)
[PR]
by rimu_butterfly | 2010-09-02 02:42