「ほっ」と。キャンペーン

別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2010年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ちょっと遅れたけど

絢文禄お疲れ様でした

スペースに足を運んでくださった方、手にとってくださった方本当にありがとうございます

大分久しぶりのイベントだったので、最初結構てんぱってましたw

今回の目標は「座れる時に座ること」(笑

行き帰りが運転手だったことと、次の日が仕事だったので(´・ω・`)



次の目標はもっと知り合い増やすことかなぁ

絵師ではないし、音楽サークルの中でも少し異色・・・

同じ楽譜サークルは一番多い例大祭でも多くて4~5サークルくらいです

小さいイベントともなればほぼ自分のみ

そんな中で知り合い増やす方が難しいかなぁ・・・



とりあえず次は紅楼夢です

以外に時間がない!

妖々夢があと4曲ほどなので早く完成させて早めに準備しておかなければ・・・
[PR]
by rimu_butterfly | 2010-08-31 03:41

今日は一日中

寝てました(´・ω・`)

まぁ前日というかなんというか、朝の7時まで起きてたので(´・ω・`)

で、起きたのが3時頃

その後ももうちょい寝て6時くらいまでほとんど寝てました

おかげで頭痛がorz




とりあえず夏季休暇も今日で終わり

明日からまたがんばろう!
[PR]
by rimu_butterfly | 2010-08-26 03:20

旅行も終わり

あぁもうすぐ仕事日和

の前に絢文禄!

とりあえず準備全部終わりました

いいかげん妖々夢も全部耳コピせな・・・
[PR]
by rimu_butterfly | 2010-08-25 05:35

健診

やっぱ血吸われた(´・ω・`)

しかも、見てるのいやだから目背けて考えないようにしてたのに・・・

「じゃあ次〇〇の検査になりますからねぇ」と言われたので振り向いたら、まだ刺さってたorz

抜いてから言えーーーー

まぁそんなこんなであっというまに終わりました

まぁ年的にバリウムの検査がなかったのが大きいかな

とりあえずたぶん何も問題はないと思います

逆にあったらまずいけどね(´・ω・`)





冬コミの申し込み完了しました!

アンケート欄に記入すると優先的に選ばれる的なこと書いてあったけど・・・

今年の夏コミのこととかわからんし!





さぁ明日には関西へ旅立ちます

今回はALL鈍行だー
[PR]
by rimu_butterfly | 2010-08-20 03:17

危ない危ない

冬コミの申し込みをしなければ

週末関西行くからそれまでにしておかないといけないこと忘れてたw

明日にも振込みしにいってオンライン申し込みしたいと思います




明日は健診です

血吸われるのかなぁ・・・
[PR]
by rimu_butterfly | 2010-08-19 02:57

無事に演奏会も終わり

打ち上げではばっちし二日酔いになり(´・ω・`)

さぁ今週は今日と明日の研修がんばろう





あとちょくちょく絢文禄の準備してます

サークル参加者宛の通知が届いたので、スペース番号やらをHPに更新しておきました

頒布内容は例大祭と変わりません、すいませんorz

間に合わなかったという理由が半分、絢文禄で出してしまうと冬コミのネタがないという理由が半分 です(´・ω・`)

とりあえずいろんな人としゃべりたいなぁ

ってか今回も音楽配置じゃなかったらどうしよう・・・




あとは週末に関西に行くのでそれの準備もしないと!
[PR]
by rimu_butterfly | 2010-08-18 03:41

本番前夜

世間はお盆やらコミケやら・・・

本番前日の練習休めば、行こうと思えばコミケ2日目行けたかもね(´・ω・`)

まぁとりあえず明日は本番です

舌に力が入りすぎてるせいか、練習のたびに舌が切れてリードが血だらけになります

明日の本番中にはでないといいなぁ

どろぼうかささぎのソロもなんとか落ち着いてきたし、チャイ5もだんだん吹けるようになってきたのでがんばりたいと思います(´・ω・`)b





ところで・・・

シャボン玉って久しぶりにやると結構おもしろいね(笑

お祭りでの型抜きとかも結構好きです
[PR]
by rimu_butterfly | 2010-08-15 02:17

久しぶりの運動

ソフトバレーやりました

下手だけどバレーは好きです

汗っかきな方なので大量に汗かきました

皆様も夏は水分補給をしっかりと(´・ω・`)b

「喉かわいた」と感じるのはすでに不足している合図らしい

なので「喉かわいた」と思う前に水分はとりましょう




さぁ明日の勤務日終われば大きな節目

後は9月以降に向けての準備ですね
[PR]
by rimu_butterfly | 2010-08-10 01:45

出費がかさむ・・・

旅行費やら冬コミの参加費やら

そういえば今回ジャケットですが、一枚一枚切る余裕がなくて機械使う予定です

なのでどうしても、ちょっとしたずれが多くなってしまうかも・・・申し訳ないorz

とりあえず印刷中(´・ω・`)
[PR]
by rimu_butterfly | 2010-08-08 02:18

寝なかったよ(´・ω・`)

会議やら研修やら

明日の研修も終わったら土日だー

いい加減イベントの準備せな・・・
[PR]
by rimu_butterfly | 2010-08-06 01:28