別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

仕事が

ちょっとずつちょっとずつたまってきてる・・・

家にも持って帰ってきてるけどたまる一方

計画的に消化していかないとなぁ・・・(´・ω・`)
[PR]
by rimu_butterfly | 2010-06-29 02:20

ネトゲ

ファンタシースターポータブル2やってたんでPSUに手出してみました

結果→ムリ

内容的やシステム的にはポータブル1と一緒なんで
・回避がない
・魔法の3連続撃ちができない
・PPが武器依存

なので一回ログインで、最初で最後かな?
気が向いたらアカウント削除要請するかも(´・ω・`)




あとハンゲームのドラゴンネストに手だしてみました

結果→そこそこいいけど続けようと思わなかった

4つ職があるのにユーザー見ると4:4:1:1くらいの割合で、かたよってた

これもそこそこおもしろかったけど、疲れるので一回ログインしてそのあとやってない(´・ω・`)




もともとネトゲに関しては飽きっぽい性格なんで数回ログインでもうやらないってざらなんですが・・・

唯一続いてるのはFEZだけかな?

基本プレイ無料だったらラグナロクもやってたかもね

まぁそもそも今の状態だと、MMOみたいな時間かけて装備集めたり、お金集めたりっていうのはムリですけどね





話変わりますが、耳コピの進捗状況

妖々夢が全部で10曲終わりました

これで約半分かな?

なるべく早く完成させて永夜抄にもとりかからないと・・・
[PR]
by rimu_butterfly | 2010-06-28 01:36

練習

できない(´・ω・`)

ファゴットもピアノも

この前ファゴット吹いたら全然ふけなくなってたしなぁ・・・

本当に演奏会でれるんかな?

まぁでないことになったら、ほぼ確実に挨拶周り目当てにコミケいきそうですがw
[PR]
by rimu_butterfly | 2010-06-25 01:46
考えるとおもしろいよね(´・ω・`)

100均ショップに別用事で行ったら、いろんな商品見て

これとこれ組み合わせたらいい感じに展示できるとかw

で、つい商品購入(´・ω・`)

今まではCDをひっかけるタイプでやってましたが、別の方法で!

説明してみようと思ったけど、言葉が思いつかないのでいつか写真うpすると思います
[PR]
by rimu_butterfly | 2010-06-21 02:42
生きてます!

土日使って耳コピ進めてます

一応新作、妖々夢が
タイトル、1面道中、1面BOSS、2面道中、2面BOSS、3面道中、3面BOSS の7曲
完成しました(´・ω・`)ノ

1週間に最低2曲づつをつらぬいてます

でも、それだと間に合わないことがわかったので今週はとりあえず3曲

明日もう1曲やったら4曲だね

できる時にやっとかなければ・・・





そういえば絢文禄第2弾でようかと思います

8月の仕事がどのくらい忙しいかわからなかったのですが、なんとか大丈夫そうなので(´・ω・`)b

ということで新作は
絢文禄第2弾・・・妖々夢全曲
紅楼夢6・・・永夜抄全曲
かな?

落とさないようにがんばります(´・ω・`)

誰かさんも落とさないことを願ってます・・・
[PR]
by rimu_butterfly | 2010-06-20 04:53
TWIST ME1000→コレ

秒針だけ自動巻きで、中で動いてるのが見えるってやつです

コレにちょっと憧れだったのでw




初めてそこそこの値段のやつ買ってみました(´・ω・`)

あと今までベルトタイプしかつけたことがなかったので慣れるまでに時間かかりそうです

欲を言うともうちょいサイズが小さいといいなぁって感じ

なんでメンズの時計ってデカイの多いんですかね?

「ジャマじゃん!」とか思ってしまう(´・ω・`)

自分の好みのサイズだと、ほとんどレディースという・・・

まぁレディースって言っても男でもいけそうなやつですけどね



今回買うきっかけになったのは、今使ってたのが皮ベルトだったから

夏はちょっとね・・・汗的に・・・

なので金属タイプのがほしいなぁと思ったのです(´・ω・`)

このFOSSILって会社のデザイン好きなんですが、ほとんどが皮ベルトという・・・

まぁ今までのもこの会社ので、好みが革ベルトなんだと思いますw
[PR]
by rimu_butterfly | 2010-06-15 02:52

キャパオーバー

仕事やら何やら・・・

今日はイベント盛りだくさんでした

盛りだくさんっていうかありすぎだ!

前日それに備えてしっかり睡眠とっといてよかった・・・

まぁ会議での眠気はちょっと耐えられなかったけどね(´・ω・`)




絢文禄第2弾が8月29日にあるみたいですね

どうしようかなぁ

前回とほとんど同じイベントになるならちょっと渋ります

参加者の数とか配置とかその他もろもろ・・・

知ってる人がでそうだったら応募しようかな?

結構ぎりぎりまで募集してるし、ぎりぎりで応募してもいけそう

前回のサークル参加数からしても、正直500スペースとかうまらないでしょう(´・ω・`)
[PR]
by rimu_butterfly | 2010-06-10 02:09

3歩進んで・・・

1歩戻る?
2歩戻る?
3歩戻る?
4歩戻る?

上3つならまだしも4つ目とかね

まぁ積み重ねって大事

根気よく長い目で見てがんばろう
[PR]
by rimu_butterfly | 2010-06-08 03:54

その後

日焼けは綺麗にむけましたとさ




大分日記があいてしまいました

生きてましたよ(´・ω・`)

ただ夜まで起きてて、パソコン閉じる前にいつもブログ更新してるのですが・・・

ここ最近忘れてそのまま閉じて寝てしまってましたw



今日はイオンへ時計探しの旅へ

今使ってるのが皮ベルトなので夏場、汗がね・・・

結局ソーラー電池がいいなぁとか思いつつ行ってみたけど「コレだ!」ってのがありませんでした

あんまりゴツイ、でかいのは好きじゃないんで小さいのがいいんですが・・・

あ、いいなぁって思うのがほとんど皮ベルトというorz

たぶん趣味的にはFOSSILのがよさげなんで新作でるまで待つかなぁ・・・

いつになることやら(´・ω・`)



夜は割り箸Pのスティッカム配信に合わせてやっと紅楼夢の準備始めました

とりあえず古い順で妖々夢

タイトルと1面道中だけ完成しました

1面道中の最初の部分がド〇クエを思い出したのはウチだけですか?

この調子で前に言った「一週間に2曲くらいのペース」で仕上げていきたいなぁ・・・

そうすれば夏休みシーズン辺りでちょっとスパートかければ妖々夢+永夜抄が完成できるかな?

とりあえずがんばりまーす(´・ω・`)ノシ
[PR]
by rimu_butterfly | 2010-06-07 02:37

耳だけ日焼け

明日も日焼けしそうだから今度は耳までしっかり塗ろう・・・




そういや前回の日記で書いたアウトレットショップでマ〇オテニスGCも買ってきました

64版は神ゲーだったけどスペシャルショットなんてものが追加されてクソゲーなんだろうと思ってました

そしていざプレイ

思ってた以上にクソゲーでした(´・ω・`)

スペシャルショットのせいでスタートーナメントでもないのにスターカップ2戦目で苦戦するとかないわ・・・

自分使いたくなくても相手が使ってくるから使わざるをえない場面が多々

絶対とれない球がとれたりスマッシュ位置じゃないのにスマッシュ以上の球が返ってきてふっとばされたり

で、そのスペシャルショットはオートorマニュアルの切り替えしかできないという

買ったけどもうやらないと思う(´・ω・`)

64版そのままリメイクの方がやりたいですw




>ing
風タクでた時まだGC持ってなかったからなぁ
[PR]
by rimu_butterfly | 2010-06-02 02:08