「ほっ」と。キャンペーン

別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー

<   2010年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

日曜出勤

明日は6時起きの7時前くらいに出勤予定

いっぱい日焼けしてきます(´・ω・`)

いやです、日焼け止めクリームぬる・・・けどほとんどきかないだろうなぁ



とりあえず寝よう

そういや今日アウトレットショップで、GC版の裏ゼルダ時オカが100円で売ってたので即買いしましたw
[PR]
by rimu_butterfly | 2010-05-30 00:41

花粉症が・・・

鼻づまりと眼のかゆみがMAXです

もともと年中アレルギー性鼻炎だけど、ここ最近大分しんどい

ちゃんと薬飲まないとなぁ(´・ω・`)
[PR]
by rimu_butterfly | 2010-05-28 01:16

すこぶる眠い

今日いつもより早めに帰宅できて夕飯食べたあと2時間くらい寝ました

今・・・眠い!

いつもならある程度めが覚めるのに全然・・・

今日はもう寝よう(´・ω・`)
[PR]
by rimu_butterfly | 2010-05-27 00:53

やりたいこと

あるけど平日ってできないですね

土日も時間あるようで、疲れとろうとするとすぐに終わってしまう

とりあえずいろいろしたいけど、土日は最低でも1~2曲紅楼夢の準備で編曲しよう




この前割り箸Pのスティッカム中に耳コピした曲、実際弾いてみたらちょっと微妙でした

PC音源だと気にならない和音が実際弾くと気になったり、やっぱり左手が単調すぎたり・・・

あわよくば練習して動画とるか?って思ったけどなしの方向で(´・ω・`)
[PR]
by rimu_butterfly | 2010-05-26 02:41

ちょっと回復

手術前につけてた固定具一日つけてたら大分よくなりました

まだしばらくつけて様子見ようと思います

内視鏡の傷跡押すと微妙に痺れるんですよね・・・

神経周りになんかしこりでもできたんかな?今度聞いてみよう

と言っても平日の診療に行けるわけがないので8月とかになりそう・・・orz




そういえばこの前スティッカムで耳コピあげようとしたら耳コピ元のデータを用意し忘れてしまったのですが、ちゃんと準備できました!

土日の夜くらいにスティッカムするかもしれません

自分で始めるか、割り箸Pがやってるところに参戦するかどっちかかな(´・ω・`)
[PR]
by rimu_butterfly | 2010-05-21 03:27

手痛めた・・・

未だにまだしっかりと左手が動きません

自分でちょっとひねったり体重かけるとまだまだ痛いです

そんな手術した左手に今日少し負担をかけてしまったので、今日は余計に痛いですorz

今シップ貼ってるけど早く治るといいなぁ



そういえばワイシャツの腕のボタンをつけたまま腕まくりをしたら左手だけ肘くらいまでいきました

やっぱかばって使ってない分筋肉衰えてるってことですねぇ

リハビリかねてボールにぎってくださいって言われてるんでもっとやってみたいと思います
[PR]
by rimu_butterfly | 2010-05-19 03:25

問題

職場でのね(´・ω・`)

2つほど続けざまにきて心臓バクバクでしたが、なんとか乗り越えれたかな?

これからはそれを事前に防ぐように注意してみていこう・・・




そういえば知り合いでめでたく結婚する人がいます

大学の同回生とかが結婚することになったら呼ばれたりするんかな?

まぁとりあえず自分のこと考える年ではまだまだないので(´・ω・`)

って言ってると一瞬で年とりそうだけど(笑

まぁそれより先にやるべきことがありますからね、それをどうにかしないと・・・

早ければ今年にでも!

でも全然勉強してないや(´・ω・`)




そういや第6回紅楼夢のネット申し込みしました

あとは明日辺りに振り込みするだけ

紅楼夢でネット申し込みするのは今回初めてなのでちょっと不安(´・ω・`)

そろそろ新作作り始めないとねぇ・・・
[PR]
by rimu_butterfly | 2010-05-18 03:28

PCスピーカー

新調しました(´・ω・`)ノ

Logicoolの5980円のステレオ+サブウーファーが3980円だったのでw

そしていざパソコンにつないで、置いてみたらスペースぴったり

音もそこそこいい感じでよかったです

前のは音悪くはないけど、480円のスピーカでしたしねww

まぁ、実家なんであんまり大きい音だせないんですけどね・・・orz





>あや@FEZ
ですよねぇ
まぁ簡単に解決するものじゃないんでこれからも悩んでいきたいと思います
[PR]
by rimu_butterfly | 2010-05-16 05:28

難しい

人の良いところを見つけるのって意外に難しいですよね

ましてや褒めるとかもっと難しい

逆に人の良くないところは誰にだって見つけられるし本人だってわかってる

ただ叱るだけなら簡単だけど頭ごなしに叱るだけじゃ何もかわらない




一つ一つの芽を大切にのばして、のばして

妨げになりそうなものを慎重に取り除いていく

簡単そうで実はとっても難しい

だんだんできるようになるかなぁ・・・
[PR]
by rimu_butterfly | 2010-05-13 03:44

珍しく

8時頃には帰宅できました!

いつもこれくらいには帰れるように仕事終わらせたいなぁ・・・

とりあえず明日の仕事は楽・・・そうかな?

明日も一日がんばろう
[PR]
by rimu_butterfly | 2010-05-12 03:40