別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー

<   2010年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

福井県へ

バスツアー行ってきました(´・ω・`)ノ

昆布館やらビール工場見学やら…

軽くネタに近いつもりが結構楽しかったですwww



さぁ、明日は滋賀県へ旅行…の予定でしたが諸事情によりキャンセル

ということで、割り箸Pのガタケット準備を手伝いに行ってくると思います




そういえばダブルスポイラーやってみたけど…むずすorz

文花帖やったことなかったから余計に(´・ω・`)

なんとか本家blogにのってた穣子のスペルまで終わりました

…先は長い!
[PR]
by rimu_butterfly | 2010-03-19 03:21

日本橋

久しぶりに行ってきました

東方の同人誌2冊ほど買ってきました

例大祭新刊・・・ではないですww



あと東方蒐集録 第壱集が売ってたので買ってみました

特に「これが欲しい!」的なものはなかったけど、「もう一個」とかなりそうだったので帰ってから開封しました

そしたらチルノが出ました(´・ω・`)ノ

pixivでアップロードした絵が何故かチルノ率高いんですよね・・・

そういえば紅楼夢の時に差し入れでもらったアイロンビーズもチルノだ!

・・・(´・ω・`)



そういえば友人がPSPo2今頃買ったみたいなので明日一緒にプレイしようと思います

そろそろテクニックのレベルを30集めたいところ・・・



>ましゃっち
いつもありがとうございます><
一応今後は妖々夢、永夜抄を作っていこうかと思ってます

参加イベントは・・・来年度の予定が今のところ未知数なので、正直どこまで参加できるかわかりません

一応紅楼夢、冬コミ、次回例大祭の応募は考えてます

あとは予定が合いそうなら東方オンリーの小規模イベントかな?

とりあえず、よりよいものをできるように日々努力していきたいと思います(´・ω・`)ノ
[PR]
by rimu_butterfly | 2010-03-17 06:05

例大祭レポ

レポ漫画的な感じでまとめてみました

例大祭レポ

ちなみにpixivの方には+3枚ほど追加であげてます→pixiv
[PR]
by rimu_butterfly | 2010-03-16 04:49

例大祭お疲れ様でした

買って下さった方、スペースに足を運んで下さった方、スタッフの方々、その他諸々の方々本当にお疲れ様です(´・ω・`)ノ

そしてありがとうございました(>ω<)



おかげさまで完売という予想外の結果になってしまってひたすら感謝です

逆に売り切れの状態でお越しくださった方には本当に申し訳ありませんでした



とりあえず…不具合だけが毎回一番の心配です

プレス業者に頼んでいない分全部手焼きなので…



レポを書きたいところですが、今携帯で更新しているのでまた明日にでも(´・ω・`)ノ

今日は…寝ます!
[PR]
by rimu_butterfly | 2010-03-15 01:20
いよいよ例大祭ですね(´・ω・`)ノ

当日は も-22b でまったりしてると思うので、よかったらどうぞー

主の目印は左手ギプスです(´・ω・`)v




頒布品はHPにも載せてますが一応・・・
 各300円
  ・風神楽緑・・・風神録より全曲(再販)
  ・地霊楽緑・・・地霊殿より全曲(再販)
  ・星蓮楽緑・・・星蓮船より全曲(再販)
  ・萃想天楽緑・・・萃夢想~非想天則より11曲(再販)
  ・紅魔楽緑・・・紅魔郷より全曲(新作)

基本今までの再販に加えて、先日ニコ動にアップした新作の「楽譜」になります

あと、ジャケ絵師の割り箸P(HP)の同人誌を委託頒布します
 各300円
  ・東方白黒駒
  ・ぅゎ ぃもι゛ゃ っょぃ



とりあえず・・・ちょっと寝ようとしたらこんな時間に起きたので、このまま起きて行きしなに寝ようと思います

足は冬コミ同様、青春18切符(奈良→東京)8~9時間の旅です(´・ω・`)







先日お知らせしましたが、下呂温泉へ旅行行ってきました(´・ω・`)ノ
a0106423_4194639.jpg

肝心の足湯やら温泉やらの写真は人写ってるのしかなかったのでご了承を・・・

合掌村ってとこに行ってきました

白川郷的な感じのとこです
a0106423_4225655.jpg


そこで「紙すき」体験してきました(´・ω・`)

で、こんなん作ってしまいましたとさ
a0106423_4235673.jpg

あわよくば例大祭にって思ったけど、完成して郵送されるまで1週間かかるって言われたのでこの写真のみで・・・

他にもいろんなところに行ったりして写真あったのですがこのくらいで・・・
[PR]
by rimu_butterfly | 2010-03-13 04:25
8、9日と1泊2日で(´・ω・`)ノ

その内容をってとこですが・・・

今日はすこぶる眠いのでorz

写真整理してから書きます(´・ω・`)
[PR]
by rimu_butterfly | 2010-03-11 02:55


紅魔郷全曲です(´・ω・`)ノ



なんとか間に合ってよかったです

ジャケも友人が頑張ってくれたおかげで早めに仕上がりました

あとはこれを印刷してカットしないと・・・
[PR]
by rimu_butterfly | 2010-03-07 02:40

抜糸

してきました

してる様を見ないようにしてたけど…

抜糸終わってギプス巻き直す時に傷口見たら貧血ぎみになりました(´・ω・`)

こういうのは他人事で見るのは大丈夫だけど、自分となるとさすがに(汗

23日にギプスはずれるみたいだけど、あと2週間でこの傷口オープンにしていいのか不安です

しっかり傷口塞がるように安静ですね(´・ω・`)



>あや
カキコありですー
たぶんジャケが土日中には完成予定みたいなんで、参考音源の動画あげたらまたここで報告します(´・ω・`)ノ
[PR]
by rimu_butterfly | 2010-03-06 03:25

新作完成しました

紅魔郷より17曲(全曲)のピアノソロ楽譜です(´・ω・`)b

あとは頼んでるジャケが出来上がり次第CDに詰め込んでく作業

ジャケが出来上がったらまた参考音源アップしたいと思います



一昨日は調子がよかったので一日に5曲耳コピとかしてました(´・ω・`)

次の日やってないけど(笑)

この調子で3月中に先を見越して、永夜抄・妖々夢辺りも耳コピしたいなぁ・・・

本家新作が気持ち横道にそれてくれたおかげでちょっと余裕でたかな?
[PR]
by rimu_butterfly | 2010-03-05 03:13

無事退院しました

っていう日記を昨日書いてたのに、うまく更新できませんでした(´・ω・`)

とりあえず編曲は9曲完成、残り8曲です

ただ今後の予定を考えるとちょっと急がないと…

ちなみに今回のジャケ絵はスカーレット姉妹の予定です(´・ω・`)ノ
[PR]
by rimu_butterfly | 2010-03-02 02:36