別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー

<   2010年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

リサイクルショップ

ってびっくりするくらい安く買い取ってくれますよねー

しょうがないけど(´・ω・`)

本一式→10円
生活雑貨一式→50円    とか

せめて数数えてほしかったり・・・しょうがないけど(´・ω・`)

でもエアーガンが意外に高く売れたのでよかったです

4丁持っていって全部元値の半分以上で売れた気がする

ゴミにだすよりは引き取ってもらった方がいいですからねぇ

引越しで荷物整理まだまだあるから売れそうな物は片っ端から売っていこう(´・ω・`)b
[PR]
by rimu_butterfly | 2010-03-31 04:02

実家に帰ってきてからマツダのデミオ乗ってます

もうすぐ走行距離100キロくらいかな?

今日は用事で街中と4月からの勤務先に挨拶行ってきました

4月からは仕事がんばるぞー(´・ω・`)ノ

また時間ある時に出勤時間に勤務先まで走ってみて時間調べとかないとなぁ・・・




明日もまた勤務先に行っていろいろ提出しに行ってきます

それが終わったら引越し関連ででてきた売れそうな物を浜北鑑定団とかで売りにいこうかと(´・ω・`)

あと服とかも買ってこないと・・・

ニートである今のうちに!
[PR]
by rimu_butterfly | 2010-03-30 02:16

部屋の片付けが・・・

実家の部屋を一新!

と思ったけど下宿から持ち帰った荷物片付けるのでそれどころじゃないという・・・

キーボードおけるようになんとかスペース作れるかなぁ

とりあえずパソコン周りは大体整理できました

ただ・・・6畳の部屋でコンセント2つだから大分タコ足配線ぎみ(´・ω・`)

ブレーカーとばないように気をつけて使わないとorz




ところで、今日はある用事でファゴットを吹く・・・予定でした(´・ω・`)

いざ現地に着いたらメンバーが自分以外4人トランペット、パーカッション2人

・・・(´・ω・`)ファゴットは合わないでしょうorz

急遽楽器借りてユーフォニウム吹いてきました

こういう時マルチは便利だけど、できれば本職したいなぁ(´・ω・`)
[PR]
by rimu_butterfly | 2010-03-29 01:43

浜松到着

昨日ね(´・ω・`)

今日は友人とカラオケやらボーリングへ

車運転し始めたけど結構すぐに慣れそうです

ただ、慣れた頃がまた危ないと思うので気をつけます
[PR]
by rimu_butterfly | 2010-03-28 02:29

しばしの別れ

の人が多すぎる!

なんか今までいつでも会えてた人がこれからほとんど会えなくなるんだなぁ・・・

会うのが最後!ではないけどやっぱり寂しいです(´・ω・`)

土日とか、連休とか絶対また奈良もとい関西に遊びにこよう!

普段特にお金使うところもなさそうだし交通費を・・・



明日はいよいよ奈良をあとにします

部屋はもう布団とこのノートPCくらいしかのこってないですね

明日は腕の最終検診(後は地元で定期検診かな)行ったら出発します!
[PR]
by rimu_butterfly | 2010-03-26 00:47

そういえば

報告し忘れてましたが、ギプス外れました(´・ω・`)ノ

まだ外れたばかりなんで、完全に手首動かせる状況じゃないのでピアノとかはきついです

傷もいざ見てみたけど、切り傷は大体10cm弱くらいですね

この先また中のボルト抜く手術があるからまたメスが入ることになるけど、傷口少しでも消えるといいなぁ




今日は午前中に冷蔵庫他を業者に引取りに来てもらいました

おかげで下宿にある家電製品はPCだけですね

しかもデスクトップはディスプレイ共に梱包したのでサブのノートPCだけだしてます

あとは小物整理して炬燵机解体したらいよいよ帰るだけ

大学行くのも明日が最後だ><




午後は下宿の片付け+荷造りして夕方から割り箸Pの家へ

割り箸P達と集まれるのもこの先もうなかなかないけど、いつもと変わらずな状態でした(´・ω・`)

とりあえず・・・割り箸Pは引越し本気でがんば(´・ω・`)b
[PR]
by rimu_butterfly | 2010-03-25 03:17

もういよいよ

関西離れるまでのカウントダウンですね(´・ω・`)

下宿にある家電製品も着々とお嫁にいってます

明日には持ち帰るパソコン以外の家電はほぼなくなる予定




ところで今日は学科のメンバーで卒業式前最後に数人集まりました

罰ゲーム付のUNOしたり夕飯行ったり、カラオケオールしたり

もうこんな感じで集まってだべったりするのも最後かなぁ
[PR]
by rimu_butterfly | 2010-03-24 05:40

引越し準備

明日辺りから本格的に下宿のものがなくなっていきます(´・ω・`)

後輩にあげたり、リサイクルショップに引き取ってもらったり

パソコンの梱包とかもしていかないとなぁ




そういえば、例大祭でもし売れ残ったらそのまま実家寄って置いてこようと思ってたんですが・・・

引越しの荷物になるしね(´・ω・`)

でも・・・日本橋で買うとやっぱり安いし、今後もやっぱり同人活動したいってことで200枚分追加で買ってきてしまったw

あわよくば300枚分買いたかったけどまだ片手ギプスなのであきらめました





ちなみに明日ついにギプスはずれます(>ω<)b

垢落とすのめんどいんだよなぁorz

洗っても洗っても・・・

なんかさっき熱っぽいと思って熱測ったら37.8度あったのでもう寝ます(´・ω・`)
[PR]
by rimu_butterfly | 2010-03-23 04:37

オペラ

去年は幹部でブルーになるくらい関わったオペラ

今年度も頼まれた編曲の膨大な量にブルーになりました

まぁそれはそれで、今回は初めて観客として見に行ってきました

なんか…向こう側で自分ファゴット吹いてないと変な感じでした(´・ω・`)

今年もいろいろと揉め事があったみたいだけど、なんだかんだ言って笑顔で終わってくれてなによりです(>ω<)

また来年度も見に行けたら行きたいなぁ





そういえばいつもジャケ書いてくれてる割り箸Pが、明日(22日)ガタケットにサークル参加します

自分は腕の関係で一緒に応募するのは断念しましたが、一応宣伝ということで(・_・|
[PR]
by rimu_butterfly | 2010-03-22 04:41

若草山

行ってきました

奈良に来て4年間あそこにドライブウェイがあることを知らなかったという(´・ω・`)




友人達と夕飯を車で行った帰りにノリでそのまま行くことになったので行ってきました

寒かったけどめっちゃ夜景きれいでした(>ω<)

近鉄奈良駅が大分小さく見えて距離感が全然つかめなかったw

星もきれいだったしねぇ

結構オススメスポットだと思いました(´・ω・`)ノ





>あや@FEZ
返信遅れたけど、お疲れ様ですー
もみじ〇み〇み(´・ω・`)

コスプレかぁ・・・サークルとかの関係でセーラー服着たくらいですね(´・ω・`)
あと浴衣+狐耳+尻尾とかwww
[PR]
by rimu_butterfly | 2010-03-20 03:40