別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー

<   2010年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

さぁ明日は

退院です(´・ω・`)ノ

とりあえず、編曲は7曲終わりました

あと10曲!

最低でも一日一曲やれば終わるけど、印刷やら何やらあるので…

がんばろう(´・ω・`)
[PR]
by rimu_butterfly | 2010-02-27 03:02
手術も無事終わり、左手が肘から上までギプスです

例大祭もこの状態ですが気にせずに(´・ω・`)



最近blog更新してなかったのはめんどくさかった(ry

ウチの携帯、片手で打つにはやりにくい仕様なので…

ところで、病院は暇です

ウチはリハビリがないので、ご飯と点滴以外は基本暇

まぁその時間使って紅魔郷の編曲は進めてます

今6曲目の上海紅茶館の編曲してます

明日は明治十七年まで終わらせたいなぁ

ちなみに、土曜日退院予定なので家でもがんばりたいと思います(>ω<)
[PR]
by rimu_butterfly | 2010-02-26 04:10

明日から

入院です(´・ω・`)

一通り準備はできたので今日は早めに就寝




この2~3日鼻づまりとくしゃみががが

その延長上で昨日微熱でたけど、冷えピタ貼って寝たらすぐひきました





>ダンディ
情報サンクス
病院内では内職ならぬ例大祭の準備する予定
[PR]
by rimu_butterfly | 2010-02-22 00:37

新作(´・ω・`)ノ

東方非想天則より「アンノウンX ~ Unfound Adventure」です


大分てんぱってますね(´・ω・`)

お茶置き忘れてるし、テンポ不安定だし・・・その他もろもろ

とりあえずこの土日はピアノ弾くひまがなさそうだったのでこれでアップロードということでorz





さて、そろそろノートン先生の期限が切れそうです

ノートパソコンの方はフリーの駆除ソフト入れてるけど、特に問題なさそうだからデスクトップも同じでいいかなぁ
[PR]
by rimu_butterfly | 2010-02-20 02:54

疲れがたまってた

みたい(´・ω・`)

昨日はほぼ一日寝てました(笑)




今日はピアノの練習をしに大学へ

明日か明後日辺りにアンノウンXの録音しようと思ってます

正直いつものようにミスが多い動画になりそう・・・

左手が大分ごまかしごまかしorz

右手もね(´・ω・`)




>水柿@椰麟祭
購入して頂いてありがとうございました

瀬戸祭・・・東7ホ〇ル主催は地雷臭が・・・(絢文禄の経験上)

あと残念ながら4月には実家に戻ってしまうのでより遠くなってしまいますorz
[PR]
by rimu_butterfly | 2010-02-19 06:09

奈良帰還

しました(´・ω・`)ノ

大分疲れてたのでもう寝ます

それでもこんな時間ですけど(´・ω・`)




さぁ明日は一日休んで、入院に向けて準備を進めなければ

例大祭の準備もね(´・ω・`)b

そういえば今日始めて絵チャットしてみました

普通のチャットもできるけどなんか変な感覚ですねこれww

また今度やってみよう
[PR]
by rimu_butterfly | 2010-02-17 01:52
一日遅れましたが!

買ってくれた方、スペースに足を運んでくださった方、スタッフその他の方々本当にありがとうございます

思った以上に一般参加者が多くてびっくりしました

今回のイベントは友人ががんばってくれたので、売り子としては自分影薄かったです(´・ω・`)

あるサークルにはスケブを書いて頂けたのでとても充実したイベントでした

さぁ次はいよいよ例大祭

紅魔郷全曲の予定ですが、全然手つけてないのでそろそろエンジンかけます…




ちなみに今、椰麟祭ついでに観光で四国にいたりします

明日はうどん巡り等をして深夜に奈良到着予定です(´・ω・`)ノ
[PR]
by rimu_butterfly | 2010-02-16 01:06

もうすぐ出発

広島もとい椰麟祭へ(´・ω・`)ノ




今日はトリオの演奏会してきました

大きなミスはなくてよかったです

もうこんな曲やれることもないんだろうなぁ

ピアノはまだしも一緒にやれそうなオーボエが見つからないです(´・ω・`)

ファゴットもまだまだなのでもっとうまくなりたいですね

先生についてないのにえらそうなこと言えないですが・・・






さて、冒頭にも書きましたがあと20~30分くらいで広島に向けて出発です

帰ってきたの遅かったから結局出発の前に寝てません

できれば行きは運転メンバーからはずしてほしいなぁ・・・

とりあえず事故だけはないように気をつけていってきます

もし椰麟祭くる方は会場で(´・ω・`)ノ

左手に水色のサポーターまいてるのが私です(笑)
[PR]
by rimu_butterfly | 2010-02-14 02:18

ひさびさの新作!

ピアノ動画です!


まぁミスはいつものことで・・・(´・ω・`)

あげた時間が悪かったのか未だに100再生すらいってなかったり

そのままアンノウンも撮ってしまおうと思ったけどまた今度にしました




さぁ明日はたぶん奈良での最後の演奏会

先日一緒に吹いた後輩(オーボエ)、先輩(ピアノ)、自分(ファゴット)でトリオしてきます

あまり宣伝してない小さい小さい演奏会だから数えるくらいしかお客さんいないかもしれないけど、大分難しい曲なのでがんばります(´・ω・`)ノ

それが終わったら椰麟祭遠征準備だ!
[PR]
by rimu_butterfly | 2010-02-13 02:24
デスクトップ復活ということで(´・ω・`)

今の所いい感じに動いてくれているのでFEZ入れました

1戦目
ノートをネットつないで作業してたので、干渉したのかカクカクにorz

迷惑かけそうだったので戦争自主離脱

2戦目以降
与ダメランキングは10位前後でのるけど、相変わらずキル数がしょぼい

しかも今日はデッド数がいつもより多かったorz




とりあえず、前はPC復活したと思った矢先に同じ症状繰り返したのでまだ油断できないです…

そういえば、いつのまにかこのblog開設してからの訪問者数が10000越えてました(>ω<)

これも皆様のおかげデス!

こんなつたないblogですがこれからもよろしくお願いします(´・ω・`)ノ
[PR]
by rimu_butterfly | 2010-02-12 02:42