別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2009年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

もう朝ですが

梱包作業終わりました

あとは集荷願い頼んで送り状書くだけ

今までのイベントは全部手持ちでの持ち込みだったので、手元はなれるのがちょっと不安です(´・ω・`)




そういえば、ジャケ書いてくれた友人がウチのサークルで委託本だします

ちょっと前に入稿も無事すんでるのでまたそのことも告知しますねー

ちなみに友人のHPは
割箸出版
たぶん喜ぶのでアクセスしてあげてください(´・ω・`)ノ
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-12-16 07:52

郵送分準備完了

あとは梱包材まいてペリカン便の札つけて集荷の問い合わせするだけです

余裕もって送りたいし、明日くらいには準備したいと思います




卒論はやく終わらせたい・・・orz

せめておおまかな部分は年中には終わらせたいんだけどなぁ

どうなるものやら(´・ω・`)
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-12-15 05:00

12月最初の演奏会終了

別の楽団の練習があったので打ち上げ途中まで参加でした

なんだかんだでその内のあるメンバーとたまたま後で合流してさっきまで飲み屋に居ました(´・ω・`)




さぁ次の日曜日は別の楽団で2つ本番かけもち

チェレスタ、ファゴット、コントラファゴット、イングリッシュホルン吹く予定です(´・ω・`)
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-12-14 03:01

明日もとい今日は

オーケストラの本番です(´・ω・`)

ボロディンの序曲、チャイコフスキーの交響曲第4番やります



はやく寝るつもりが結局こんな時間・・・

でもPM8~10時半くらいまで寝てたんで寝不足気味ではないです




頒布物の用意がだんだんできはじめてます

あとCDラベル印刷+データ焼くのが50枚分

その50枚含む150枚分をCDケースに収める作業で終了です

これで郵送分は余裕をもって準備終わるかな?

それが終わりしだい、新作の方の編曲に再度とりかかりたいと思います(´・ω・`)ノ



>ing
そんな一日をすごしてみたい(´・ω・`)
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-12-13 04:07

100均クオリティー

で頒布スペースレイアウトしてみました

気が向いたら写真あげるかも(´・ω・`)

あとホームセンターで頒布品郵送用の梱包材(プチプチ)買ってきました

頒布品の準備(再販3種)も半分終わったので早いうちにもう半分もやりたいと思います
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-12-11 05:05
どうしようかなぁ(´・ω・`)

前に使った台1つだと、今回は新作入れて4種類あるからCD4枚は乗り切らないんですよね・・・

しかもジャケ書いてくれた友達の同人誌も一緒に売るのでそのスペースもほしい

見本の楽譜は絶対置かないといけないしねぇ

どうしたものか(´・ω・`)





そういえば明日椰麟祭のサークル申し込み郵送してきます(´・ω・`)ノ

あと、「緑茶の里」HPの方いろいろ更新してみましたのでよかったらどぞー




そして、ただ今頒布品準備中(CD焼く+ラベル印刷作業)
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-12-10 06:28
卒論が(´・ω・`)

そんな気がした今日この頃

気はしたけどまだまだ足りない部分、直さないといけない部分いっぱいあるんでまだまだですけどねorz

とりあえず卒演の編曲の方は残り1曲で一応一通り編曲終わった

あとはレッスンで見てもらって手直しして完成かな?

思った以上に難しそうだから練習しないと・・・




ファンタシスターポータブル2は55レベルになりました(´・ω・`)ノ

ストーリーだとNPCが無能すぎて大分つらいです

フォースだとチェインためるの苦手なんですよね

だから支援に徹しながらとどめに便乗するのがよさげ

じゃないとPPもたなくて、回復目当てで接近戦すると手痛い返しが待ってるのでorz

防御力に難ありすぎだー
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-12-08 05:43

時間

あるようでない感じがします、最近(´・ω・`)

やらないといけないこと、やりたいこといっぱいあるのになぁ

まんべんなくやるんじゃなくて、1つ1つ終わらせないと効率悪そうorz

もちろんやらないといけないこと優先・・・の予定(´・ω・`)




そろそろコミケの郵送時期せまってきたし、頒布品準備しないと

新作は郵送じゃなくて自分で持ってく予定だから先にこっちの準備しようかな?
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-12-06 03:49

フォースの存在意義

レスタが範囲になりました(´・ω・`)ノ

ただ・・・回復要員ですね、今のところw

敵から距離とっとかないとすぐ死ねるしorz

魔法がもう少しレベルあがってくれればなぁ・・・




なんか装備増えすぎてとりあえず倉庫に放り込め状態になってますw

そろそろAランクの武器が装備でき始めたかなぁって感じ

不定期でインフラ出没してるんでよかったら誘ってくださいな~

ちなみにキャラ名は「胡蝶」でニューマンのフォースしてます(´・ω・`)ノ
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-12-05 01:47

8~9割完治

しましたー(´・ω・`)ノ

そしてファンタシースターポータブル2やってますw

格段に前作より難易度あがってますね・・・

あとフォースはマゾイですorz

ソロだと大分きついんですよね・・・

とりあえずそれぞれの魔法レベルが上がってくれれば範囲的にも戦いやすくなるかなぁ

早くレスタLv.11以上でろー

範囲回復できなきゃただのお荷物になっちゃうorz
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-12-04 04:12