別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー

<   2009年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

血を吸った

リード(´・ω・`)

土曜日にファゴットをがっついて吹きすぎて舌から血でましたw

今日楽団でファゴット吹こうとリード加えたら

鉄の臭いがwwww

ちゃんと羽使って入念に洗ったんだけどなぁ





さぁ明日からはファンタシースターポータブル2のインターネットプレイが始まります

卒論を進めないとちょっとまずいのでほどほどに・・・
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-11-09 03:19

今日は久しぶりに

飲んで騒ぎましたw

カラオケがある部屋だったのでエヴァ歌ったり(なんとなくわかる程度)さんぽ歌ったり(´・ω・`)

その後プリクラとか撮りにゲーセンへ

すぐ近くのゲーセンがつぶれてしまったので結構歩くことに

しかも諸事情で今日はファゴット担いだまま飲み会に行ったので一緒に持って歩きました

で、すこぶる眠いので今日は比較的早い時間に日記かいてますw




明日はファンタシスターポータブル2の体験会が日本橋であって、体験会での配布カード、その会での予約限定カード(アイテムパスワード付)があるので行こうとしてました

でも今日攻略サイトとか見てたらパスワード手に入ってしまったのでキャンセル(´・ω・`)

ゲーム買いにいくだけなら近場で買いたいですからね・・・




うん、眠い!

今日は諸事情で早起きして一日中用事の後に飲み会だったので・・・

ではではおやすみなさい

そして上記の関係者の方々お疲れ様でした(´・ω・`)ノ
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-11-08 00:24
最近ファンタシースターポータブル2の体験版やっているんですが・・・

Xlinkが上手くいかない!

なんとかつなげるようになったけどこっちがリーダーだとうまくいかない感じ

接続確認の為にMHP2G動かしても上手くつながらないし・・・

なぜだーーー



あ、ちなみにネットワークトライアル当選したんで9日から楽しみ(´・ω・`)b

「胡蝶」っていう名前(パートナーカード名はいつものねw)のニューマンのフォースで接続するんでよかったら誘ってくださいなw

ってか誘う機能あるのか知らないけど・・・
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-11-07 03:15

オケの耳コピ

してました(・ω・)ノ

あることの為に楽譜を作りたかったので

どうしても聞こえない部分とかは予測で作ってたり(・ω・)





アンケートはじめました

期限はとりあえず一週間

必ずしも希望にそえるとは限らないですが気軽に投票お願いします(>ω<)

まだ耳コピするつもりで全部は聞いたことないからピアノアレンジ無理とかあるかもしれないしね(汗
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-11-06 02:50

メルトダウンレポ

一日遅れましたが!



この前書いた「大手が目の前にいるー」の件について・・・

自分の配置「獄-15」、大手「極」スペース

獄と極の勘違い(´・ω・`)




とりあえずおつかれさまでしたー(´・ω・`)ノ

買ってくださった方ありがとうございました




小規模なオンリーでしたが大阪というだけあってそこそこ人きてましたねぇ

隣のサークルは一体なんだったのか・・・

おかげで(こっそり)ちょっと広くスペースとることができましたw




2つほど挨拶まわりにいきましたが会場が狭いからすぐ近くw

とりあえず紅楼夢と違って呼び込みのような大きい声はだせなかったので座っておとなしくしてました(´・ω・`)

小規模っていうこともあってきてくださった方が近く感じましたw

雑談的な感じでいろいろ話しが盛り上がったりしたので(´・ω・`)





さぁ次は冬コミ!

新作間に合うかわかりませんが作ってみようと思います

今度は萃夢想、緋想天、非想天則からの抜粋(原作アレンジ曲除く)10~15曲くらいかな?

近いうちにどの曲がいいかアンケート的なものとってみるかもしれません

またその時は報告しますー



>鵺@メルトダウンの人
みたいですねぇ・・・
ANGELTYPEさんは頼まれてたので一緒に来た友人に並ばせましたww
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-11-05 02:29

メルトダウン前夜

今日頒布品焼いてたらプリンタから変な音がでてエラーでた×2

なんとか全部印刷できたからよかったけど、いつか危ないかな・・・

最近PCの起動が急に遅くなって、原因がHDDっぽいです

HDDから最近前にはしなかった音たてるようになったのでこっちも危ないかも・・・

なのでバックアップは最近こまめにとってるのと、近いうちに増設ようHDD買ってくる予定

今一台のHDDで全部やってるので(´・ω・`)




ところで、メルトダウンのサークルチェックしてて気付いたこと

道挟んだ向こう側は壁際サークルとはいえ、今回のオンリーイベでおそらくTOP2くらいの大手である「ネタ具現化」様と「ANGELTYPE」様がすぐ近くにいるのですがwww

とりあえず今回も無事に終わりますように

イベント後は日本橋でカート転がしながらうろうろしてるかも(´・ω・`)




ってか月曜日のアクセス数いつもの2倍あるーーーΣ(●ω●)
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-11-03 00:57

初体験

オケの合奏中に・・・

ファゴットのボーカル付近にスズメ蜂がとまった

もういやだ・・・orz





まぁ一応無事に昨日からの合宿が終わって帰ってきました

さぁ明日はメルトダウン用の頒布品焼くぞー(>ω<)ノ





>ちの
ありがとー(´・ω・`)ノ
今手元に借り物だけどコントラファゴットあるんで、いつか動画あげたい・・・とは思ってたり(´・ω・`)
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-11-02 07:07

只今合宿中

その中での飲み会直後です

頭いてぇ…お酒弱いので(・ω・)

とりあえず寝る!
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-11-01 01:58