別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー

<   2009年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

印刷機

地霊殿60枚完成しました

残り風神録60枚です




ところで、印刷機が違うと全然色とか変わりますね(´・ω・`)

今回のCDジャケは、CDジャケ書いてもらった友人宅で印刷してます

頼むのも悪いので試しに自持ちの印刷機使ったら同じファイルなのに大分色の感じが・・・

どっちかが悪いってわけじゃないけど、こんなに変わるものなんですね

今回は頒布物を揃えるっていう意味で全部友人宅で印刷する予定です

今後頒布する時は家の印刷機使いたいので、なるべく合わせるように調節はするけどちょっと色が変わるかも・・・(´・ω・`)

とりあえず、明日くらいには頒布品が全部仕上がりそうなので写真でものせようかと思ってます

紅楼夢に向けての準備はこれが終わればほとんど終わりですね

あとは値札用意したりするくらいかな?





・・・台風きてますね(´・ω・`)

上で書いたように友人の家へ最近行っているので雨は正直簡便orz

そういや今日は友人宅行く前に夕飯でマックへ

そこで生まれて初めて・・・財布置き忘れたorz

あとで気付いてとりにいったら店員さんが預かっていてくれたので本当に感謝でした(´・ω・`)





>非公開コメント
ありがとうございます(>ω<)
首を長くしてお待ちしてまーす(´・ω・`)ノ
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-10-07 04:31

頒布物準備1

星蓮船のデータCDが全部完成しました(´・ω・`)ノ

あとは風神録と地霊殿それぞれ60枚分

CDジャケ印刷+カット→ケースに全部入れてく作業です

早ければ明日、明後日辺りには頒布品全部それえられるかな?
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-10-06 03:42

早起き

この土日は用事があって朝7時半くらいに起きてます

最近は昼夜逆転に近い生活してたんで正直つらい(´・ω・`)

しかも明日は一日中用事でうまってるんですよねぇ

月曜日はだれてそうw
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-10-04 03:54

近くのスーパー

が2つあるのですが、片方が今改装で閉店してます

そこで水を汲んでた大分困ってます

この際だから浄水機買うか?

でももう使う期間も限られてるんだよねぇ・・・

どうしたものか(´・ω・`)
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-10-03 02:45

久しぶりの吹奏楽

復帰っていう形で吹奏楽いってきました

合奏はなかったけど吹奏楽の音色久しぶりに聞きました(´・ω・`)ノ

最近はずっとオケやってたので・・・

とりあえず12月に本番があるのでそれに向けてって感じです

12月は本番3つあるんですけどね・・・

その内2つは同じ日に13時~と18時からでかけもちっていう(´・ω・`)

もう1つはその一週間前ですw
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-10-02 05:56

雨いやー

雨降ってると原付のりたくないです・・・




全然関係ないですが、7月頃から「演奏会本番ないし」と思って伸ばしっぱだった髪を切りに行ってきました

いつもこだわりないんで「オマカセで」が基本ですw

坊主にされなければ特になんでも(´・ω・`)

今回は秋ということでちょっと長め

でもかなりすいてるから動きつけやすい・・・らしい

ワックスってつけるのも洗うのもめんどいから普段つけないんですよね

次にきるのはいつかなぁ?




そういえば最近FEZずっとしてたので心機一転別ゲームへ浮気中w

たまにはMMO系でPTでmob狩とかもしたいんですよね

で、LiENSオンラインし始めてみました

ニコ動の広告からとんだゲームって大体合わなくて初ログインから1~2時間で退会したりするんですが、これはまぁまぁおもしろい感じ

しかし

初ログインして2~3時間やってたらきりのいいところで臨時メンテ始まりそうだったのでログアウト

次の日ログインしたらキャラがいない・・・

1つしかサーバーないから入り間違いはないし・・・

公式HPより→25日までデータロールバックします

(●ω●)

アイテム増殖のバグとバグ使用者のBANとかあったみたいです

まぁ正式オープンして間もないですしだんだん人も増えていったらいいなぁと思います

とりあえず作り直して今19レベルくらい(´・ω・`)ノ

そして昨日のAM11から今もまだメンテ中(AM7まで)

バグ多かったみたいなので時間かかってもいいから運営開発がんばってください
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-10-01 06:30