別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー

<   2009年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

訪問

卒論の関係で某所へ行ってきました

行く先々でお茶菓子やらゴーヤやらもらってしまって勉強させてもらったのになんか申し訳ない感じ(´・ω・`)

副論だけど手抜かずにがんばりたいと思います

したことは絶対に無駄にならないでしょうしね(´・ω・`)b





ノートPCですがHDDが逝ったわけではないみたい

だけど直すのにWindowsのインストールディスクが必要みたいなので帰省の時とりにいくから先のばし

絶対に直るっていう確証はないけど直ってほしいなぁ

昨日の日記ではほぼ空って書いたけどちょっと困るエクセルファイルが一個移してなかったorz

ないとまずいってわけじゃないけどもう一回作るのが大分めんどいので・・・

あと自分にとって初めてのPCでもあるのでそれなりに愛着が(´・ω・`)

ノートPCのくせにオンラインゲームで酷使しすぎてコンセント抜くと10秒ももたないバッテリーになってますけどねwww





最近なんか内容とくにないのに妙に日記が長いぞー(´・ω・`)
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-08-13 03:21

地震

緊急地震速報ちょうど見た直後にぐらぐらと長い時間揺れてました

震源からは遠いから震度2くらいだったかな?

地元はそこまでひどくなくて無事だったようでよかったです(´・ω・`)





地霊殿の曲全部編曲終わりました~(´・ω・`)ノ

後は最終チェックのみ

さぁコミケまでまだ時間あるから体験版分の星蓮船の耳コピもしよう






そういえば・・・

サブのノートPCが乙ったっぽいですorz

フリーズしたんで強制終了したら、電源は入るけどOS画面すら写らなくなりました

起動した直後に変な音するしHDD辺りいかれたかな?

まぁほぼ空にしてたようなPCなので問題はないのですが・・・

今度中身開いてみよう
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-08-12 04:46

大分あいたけど

忘れたり、メンテナンス中だったり…

元気ですよ(・_・)|

今日はオケの練習で
・ファゴット
・コントラファゴット
・それぞれの楽器スタンド
担いで歩いたら軽く死ねましたがorz

やっぱり重すぎですコントラファゴット





ところで、地霊殿編曲が残り一曲になりました(・ω・)ノ

コミケまでには全部完成できそうです
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-08-10 00:18

コントラファゴット到着

でけぇ、重い!

でもいつか欲しいなぁ

安いメーカーで90万くらい、別のメーカーだと大体300~400万くらいしますが(´・ω・`)

とりあえず借り物だから大切にしなければ・・・





>13
正直大分てんぱった(´・ω・`)
エレベーター閉じ込められたりしても同じ感覚になるんかなぁ
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-08-04 04:37

閉じ込められた!

最近ウチのマンションは外壁の塗装工事してます

今日の夕方に家からでようとしたら・・・

鍵開けたのにドアが開かないΣ(´・ω・`)

ドアの前に何かあるのかと思い、体当たりして無理やりドア開けました

そうしたら、塗装工事用でドアにマスキングテープがしてあり、業者さんが取り忘れたっぽい感じでした(´・ω・`)

オケの練習行こうとした時だったので遅れなくてよかった・・・





さて、明日もとい今日(8月3日)は発表・・・

あぁ胃が痛い・・・orz
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-08-03 05:44

雨が降ったりやんだり

しかもほとんど夕立級でしたよっと

今日家から一歩もでてないけどね(´・ω・`)





さぁ8月入ったしそろそろ地霊殿も編曲しきってしまわなければ

できればコミケ~紅楼夢の期間は星蓮船編曲したいですからね・・・

あとジャケットとかケースの準備を

去年と同様全部手作りだから時間がかかるのですよ(´・ω・`)

ただ今回はジャケットデザイン友達に頼むんでちょっと楽しみ

↓ちなみにその友達の投稿動画
【ニコニコ動画】チルノがノリノリでうんこをする動画【東方トレス】

いろいろひどいwww




>ing
さぁ誰のことでしょうねぇ(´・ω・`)
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-08-02 06:25

新作うp

しました(´・ω・`)ノ

【ニコニコ動画】【東方】春の湊にピアノver

結局緊張してミスでましたが、もう疲れました許してください・・・orz
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-08-01 07:18