別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

紅楼夢1次

全員当選だそうです(´・ω・`)ノ

ちゃんと公式HPにも自サークル「緑茶の里」の名前が(>ω<)b

これで心おきなく目の前のことに集中できそうです

それが終わったら本格的に準備していこうと思います

今の所の頒布予定は去年と同じく楽譜オンリーです
・風神録全曲(再販)←去年頒布したやつ
・地霊殿全曲(新)
・星蓮船全曲(時期的に間に合えばがんばりたいと思います)

今回はもしかして友達にジャケットの絵頼むかもしれません(´・ω・`)

もし実現したら去年頒布した風神録もジャケット変えるかも






ところで、最近早朝にボランティアで駅周辺の掃除したりしてるんですが・・・

4時まで起きてる→5時起床掃除へ→9時まで起きてる→12時まで寝る→5時まで2度寝

これやったら今ちょっと頭痛が・・・

完全に自業自得なので、前にも書きましたが生活リズムをば・・・

まずこの日記書いてるような時間まで起きてることを直せですね、わかります

・・・はい直すようにがんばります
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-06-28 03:44

追い込み作業

頭からぬけてる部分のさらいだし中です

覚え残しのないように勉強しなければ・・・

でも・・・やっぱり歴史は苦手だorz

ただ自分にとって一番いいことが一つ

英語がないこと!

中学の頃から英語はぼろぼろだったので嬉しい限りです(´・ω・`)

ただ100%でないと言い切れないのも事実なんですよね・・・ほら世の中そういう方向に・・・国際的がどうのこうの・・・





とまぁ事情があって知らない人にはよくわからない日記になってますがご了承を(´・ω・`)
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-06-26 03:07

焼肉食べ放題+α

土曜日に牛角へ焼肉食べ放題に行ってきました(´・ω・`)ノ

豚タン好きな人で席集まったら・・・

自分含む4人(男1女3)で豚タン28人前食べました(=ω=)

もちろん普通に他のも頼みながらね

一番食べてた隣の先輩はほぼタン+冷麺×3以外は食べてないですが・・・






その後別の集まりでカラオケへ

久々にオールしてきました

日曜日は朝5時過ぎに帰宅、午後3時まで寝てました(´・ω・`)






土日はこんな感じだったので月曜日からは生活リズム直す週間にしようと思い9時に起床

だんだん早くしていこうと思います

もちろん寝る時間もですね・・・
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-06-24 02:45
他の楽器もいろいろやってるけどね(´・ω・`)

今はファゴット主にやってるけど、別に音大目指したりとかそういうレベルでは全然ないです

普通に学校の吹奏楽で吹いてます程度

でも人が少ないから賛助頼まれたりします

正直「自分なんかでいいのかな?」とよく思ってしまう

この前もあるところで頼まれたけど、他の理由もあって断りました

順位つくてほしいわけじゃないけど、自分が他の人と比べてどのくらいのレベルかって知ってみたいですね

まぁ好きな団体で好きな曲吹ければ全然問題ないんですけどね(´・ω・`)





後期は暇そうなので、やったことない楽器いろいろ吹いてみようかと友達とたくらみ中

経験楽器もっと増やすぞー(´・ω・`)ノ




>ダンディ
ジョッキサイズは目の当たりにしたことあるな、例の店のパフェw
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-06-20 03:33

自作プリン

写真撮らなかったけど、この前の大仏プ〇ンの容器使って作ってみました

800ml

2人で食べて大分無理でした・・・
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-06-19 03:25

とりあえず

もうちょっと本気で勉強したいと思います

やってなかったわけじゃないですが、どこかで甘えが生じていたと思うので・・・

勉強する時間がとれるのも今回だけっぽいですしね(´・ω・`)
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-06-15 02:56

大仏プ〇ンと餃子作り

食べました
a0106423_1425270.jpg

とりあえずデカイ

6人で食べましたが結構の量ありましたね(´・ω・`)

この他に、画像ないですが前回うどん作りしたように似たような工程で餃子作りにも挑戦してみました

しばらくは小麦粉類の食品はいりません・・・orz




>ダンディ
得意不得意はしょうがないよねぇ
三國無双は2しか認めない!!
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-06-14 01:45

音楽の記号その他

自分音楽いろいろしてますが楽典分野は大の苦手です

長3度とか、完全5度とかは大丈夫になってきた

けど、Adagioとかgrandioso(←つづり違うかも)とかそういった速度記号とか発想記号が全然覚えられない・・・

今必要なのは最低限だけだけどそれすら苦な状態なのです(´・ω・`)





なんか似たような感じで世界史の勉強で、中国は大丈夫だけど他の国のカタカナが全然覚えられない

まぁその勉強してた頃「三國無双」にはまってたせいもあると思うけどね(笑)
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-06-12 03:22

久しぶりのXlink

友達に誘われたの久しぶりにkaiをつないでMHP2Gやりました

その中で狙ったわけじゃないけど、ってか狙ってできたらすごいけどこんなことに
a0106423_3154685.jpg

これをご褒美だと言ってたお方が約1名(´・ω・`)

最近ランスやってるけど、回避+1or2はないとまだまだやってられないへたれです

未だにまだリーチ把握しきれてないから攻撃当たらないこともしばしば・・・

上位辺りからずっと弓オンリーだったので接近武器が慣れません

でもランスのバックステップで正面からタックルとかデンプシー避けれたりすると結構快感(´・ω・`)

ちょこちょこやって練習したいと思います
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-06-11 03:20

携帯オンラインゲーム

最近ちまちまとやってみてます

って言っても一日クエスト3回しか受けれないからたくさんやりようもないんですけどね(´・ω・`)

ちなみにタイトルは「ミラクルくえすと~どこでもダンジョン~」です

公式HPはhttp://mqd.jp/qpc?uid=NUe01c6e64bd(PCサイト)

友達紹介キャンペーンしてるので興味あったら下記のアドレスから登録してくれるとウチが幸せに(´・ω・`)

http://mqd.jp/q?frd_id=41cf3d86bf7f34c4de573da263ee1d87(携帯サイト)

注意しないといけないのは、無料だけど通信料はかかるので定額必須です




紅楼夢に向けての進捗状況

タイトル+1~2面の道中とBoss+4面とExのBossができてます

残り11曲くらいかな?

まずは受かるかどうかだけど・・・
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-06-09 05:22