別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

戻ってきました

カバンに入れるスペースなかったから上着きてたけど・・・あつい!!

今年は冷夏ではないらしいのでお先不安orz

盆地だと日格差激しいから服選び困るんですよねぇ

春頃とか日格差20度近くあってありえなかったし(´・ω・`)

とりあえず風邪はひかないように~

そういえば昨日新型インフルかかった夢見たwww

1人寂しく病室だったけどorz
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-05-11 05:36

明日戻ります

ついでに13日締め切りの願書もだして戻ります

戻ったら編曲しないと・・・

地霊殿もしたいけどまずはやらないといけないものを!

火曜日までにはある程度やらないとゼミが(´・ω・`)
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-05-10 03:44

戻ったら

とりあえずそろそろ新曲あげなければ・・・

なんとなくでは弾けるけど、なんとなくじゃ今までと変わらないんですよね・・・

一回くらい完璧なのあげてみたいし

って言って結局妥協しそうだけど・・・orz

とりあえず某動画サイトで検索かけてみたけどまだ弾いてる人いないっぽいです(ジャズアレンジは見つけたけど)

来週中に・・・とか言ってみる(´・ω・`)
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-05-09 04:10

罵声

FEZしてて、いまいちな場所に建築したナイトがいたので「もうちょっと前に壁たてようよ・・・」と発言したら

「文句あるなら自分がしろ」と次の壁用意してる時に言われ(まぁ話しこじれそうだったから反論しなかったけど)

そのままプレイしてたら軍全チャットで「ナイトに文句いうやつは自分でナイトして建築しろカス」と・・・

どんだけ根にもってるんですか(´・ω・`)

まぁ自分も結局有利に運ぶような建築はできなかったんですけどね

で、その後どんな人なのかと思ってSNSを覗いてみるとコミュニティ欄に・・・

【*:゜゚ *+:。 ★ 女性プレイヤー ★ ・:*:・゚,。】

゜ ゜ ( Д )

あの言動で女性ですか・・・

いろんな人がいますね(´・ω・`)

このゲームは50vs50の対人戦なので相手を「敵」と認識するあまり罵声とか挑発する人が多いのが現状なんですけどね・・・

皆さん言葉使いには気をつけましょう

もちろん自分自身もね(´・ω・`)ノ






ちなみに別の国での戦争だったけど、同じMAPの戦争でも意識してる戦略が違いますね

おかげで南に壁建てようとして、東でも壁建ってて数足りないってことがありました

自軍での戦争で東に壁建てたことなんて一度もなかったからあせった(´・ω・`)
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-05-08 04:19

PCのスペック

低いです・・・

大学入学当初はこのPCでいろいろしてたかと思うと(´・ω・`)

FEZやってもかくかくして周りに目をやれなくて囲まれます・・・orz







ところで、ある願書をだす為記入欄の中にある志願理由やテーマ作文などに今奮闘中

作文とか久しぶりすぎて・・・

とりあえず明日は証明写真とか願書書き上げたいと思います
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-05-06 03:53

お祭

なの忘れてた(´・ω・`)

地元がお祭り中で人の数がすごいことに・・・

いつもは片側のホームしかあいてないのに今日はどっちのホームも使って、電車の本数も両も増えてました

去年はGW帰らなかったから完全に忘れてました(´・ω・`)

まぁ地元のお祭といっても関係ある地域(中心になってする地域)は街中だけですからねぇ

関係ないと街中にでなければ全然関係ないという






とりあえずこっちで用事もあるので戻るのは10日になりそうです

その日の夜にオケの練習もあるしね
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-05-05 02:02
a0106423_7434581.jpg

やっと完成しました(´・ω・`)ノ

ただ手つけてなかっただけなんですけどね・・・

自分で塗ってみて、やっぱり絵描きさんはすごいなぁと実感

あんな風には絶対塗れないやww








ちなみに更新朝ですね(´・ω・`)

今日(4日)帰省しようかなぁ・・・

午前中に荷物届いたら考えよう
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-05-04 07:48

うどん作り

今日はうどん好きの先輩希望の元、4人でうどん作りしました

意外にうまくいった感じ(写真以外のは結構いびつだったけど・・・)
a0106423_56632.jpg


で、完成品1号
a0106423_57299.jpg


他にも作ったけどおいしかったですよ
a0106423_57373.jpg


でもね・・・先輩が「食べるから大丈夫」と言った言葉を信じて作りました

12人前

食べても食べてもなくならないという・・・orz

結局食べ切れなかった分は4等分でお持ち帰りに(´・ω・`)

もっと部屋の中が粉だらけになるかと思いきやそこまででもなかったです







ところで、GWですね(´・ω・`)

人によっては土曜日からだと思いますが

とりあえず郵便届くのをまつので帰省は4~5日になりそう

どうせ用事で9日くらいまで家にいますしね

でも、休みだからといって勉強は怠らないように気をつけようと思います
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-05-02 05:10