「ほっ」と。キャンペーン

別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー

<   2009年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

花粉再来

ちきしょう

昼頃には大分ひいたけど、朝は・・・orz

鼻づまり、くしゃみ、目のかゆみ全部くるので大分困ります(´・ω・`)
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-05-29 02:35

帰宅時間

そこまで遅くないのでいいのですが、2時間近く人待つことによって7時すぎだとどうも・・・

他の人はもっと早く帰れてるのになぁ

とりあえず明日は最初の山場がくるので気を引き締めないと!





>ダンディ
早くなれてほしいわぁ><
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-05-27 02:08

立ちっぱ

はつらいですね

職種によってはそんなの当たり前かもしれませんが、さすがにまだ慣れないですね

最近はこもって勉強だったので(´・ω・`)

傘持ってないのに途中で外が土砂降りになってどうしようと思ったけど通り雨だったのでひと安心でした

朝少し頭痛が残ってたけど昼までにはなくなったし、今もないので治ったぽいです

このまま健康にすごせると楽なんだけど・・・
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-05-26 01:53

明日からは

実習です

諸事情によりその内容についてはこれからの日記でほとんど書きませんが(´・ω・`)






とりあえず頭痛もアレルギーも一応ひいた模様

今日はほぼ一日家でごろごろ+明日からの準備してたので

そしてコピーしにいこうと自転車にのり、家をでて5秒後くらいに雨+雷鳴がががorz

おとなしく車借りて再度出発しました

何事もなくこの2週間すごせますように
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-05-25 01:19

予定通り

関西を離れ地元へやってきました(´・ω・`)ノ

こっちはさすがにマスク人口少ないですね・・・っていうかほぼいませんね

どうせ裏で公開自粛してるだけで全国各地にすでに広がってると思うんですけどね

毒性は低いからいいだろみたいな?あんまりメディアで騒ぎすぎても観光業界とかいろんなところで大打撃ですしねぇ





さて、話しが違いますがウチは埃とか花粉全般アレルギー敏感です

実家に帰ってくると結構それが顕著にでるんですよね

奈良にも来たばかりの時は大変だったけど今は奈良に適応してるせいか実家がきついです

実家に空気清浄機が居間と自分の部屋にあるけど、なかったらもっとひどいんだろうなぁ
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-05-24 02:00

インフル

絶賛拡大中ですね

近くにくるのもそう遠くないかと(´・ω・`)

一応昨日くらいからマスクしたり、手洗いうがい徹底したりしてますが気休めにしかならなそう

明日には奈良も疑いある人の検査結果がでるそうです

まぁ数人~数十人はいるでしょうねぇ

検査対象1000人近くもいれば・・・

まぁでたら奈良もほとんどの学校機関が休校になるでしょう

元々授業週一しかないからそんなかわんないけど、勉強場所が・・・

ただ用事があるので来週から2週間実家へ帰省なので関西離れます(´・ω・`)

その用事で、休校ってことで関西からの人は受け入れ拒否とかならなければ・・・





>ダンディ
その場ですぐ気付ければいいけど、気付けなかった最悪だよねぇ
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-05-20 03:57

ぼったくり

されそうでした

いつものようにお昼買ったのに何か高い・・・

よく見てみると
a0106423_3444958.jpg

・・・(´・ω・`)

いつも90円じゃん!

店員さんに聞いてみると、案の定表示間違い

弁当扱いになってました

あぶないあぶない(´・ω・`)
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-05-19 03:46

社会

勉強してます

それこそ高校までのないようの歴史(主に日本史)、地理、政治、経済・・・

日本史は江戸くらいまではなんとか思い出すように勉強してるけど、明治とか(´・ω・`)

予備知識ないと覚えるの大変ですね(習ったけどきらいだったのでほとんど放棄してました)

あと英語や国語が不安

理数でかせぐっていうほど問題数ないのでまんべんなくやらなければ・・・
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-05-17 04:52

夜型

前期は授業が1つしかないので生活リズムがおかしくなってます

・12時・・・起床(←この時点でおかしいけど、9時頃に起きようとして3~4度寝の繰り返しでここまでいきつく)
・13~21時・・・学校で勉強
・帰宅~5時くらい・・・編曲やらいろいろ
・5~6時・・・就寝

完全に夜型と化してます(´・ω・`)
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-05-14 06:00

宣言通り

新作うpしました
【ニコニコ動画】【東方】妖々跋扈ピアノver

今日は5月とは思えない暑さで、録音中部屋の温度が・・・

原曲のテンポはさすがにムリでした

弾こうと思えばって感じだけどミスがどうしても目立ってしまうので(´・ω・`)

次はどうしようかな?

手軽にあげれそうなのあったらあげるかも

そうじゃなければ7月とか8月、下手したら9月すぎたうpになるかもしれません
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-05-13 05:09