別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー

<   2009年 04月 ( 22 )   > この月の画像一覧

しでかした

本番の日に寝坊とか・・・(´・ω・`)

1時間くらい遅刻しましたorz

なので本番は絶対しでかさないように・・・まぁミスはしましたがorz

次に賛助でのれるかわかんないけど、話しはきてるのでのれそうだったらまたいきたいと思います
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-04-30 06:42

演奏会前夜

明日もとい今日はあるアマオケに賛助で出演してきます

今日もその練習だったんですが、練習参加少ないとやっぱ不安ですね

吹奏楽と違ってオケでのファゴトはミスが大分目立つので(´・ω・`)

ってか吹奏楽だとソロ以外基本居ても空気ですからね・・・

吹いても吹いてなくてもアマの指揮者くらいなら気付かない気がする

もちろん曲によりますけどね(´・ω・`)

とりあえず明日がんばります(>ω<)ノ
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-04-29 02:05

大切なもの

大切なものを失いました

失いそうになり元に戻り

繰り返してましたがするすると手から抜けていきました

前兆がなかったとはいえない

でも突然だった

あることが当たり前に感じていた

前の失敗をまた繰り返した

自分は何もしようとしなかった

自分は何も変われていない

変われなければこれからも同じ失敗を繰り返すと思う

それに改めて気付けたのかもしれない









しばらく自分を問い詰めていきたいと思います

明日からは普通の日記に戻れる・・・かな
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-04-28 02:13

住む場所

来年どこに住んでるのかまだ全然わからない状態です

地元に戻るのか、それとも関西に残るか

どっちになったとしても良い点、悪い点とあります

地元の学校いってればこんなことで悩まなかったのかなぁ・・・

まぁいけるレベルではなかったけど

とりあえずどっちにも転べるように今やるべきことをしっかりします
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-04-26 04:22

盗難にあいました

まぁ盗られたって言っても昼飯で買ったパン一個ですけどね

パン2個とおにぎり買って自転車のかごへ

そのまま学校の書籍部にいって5分くらい中にいる間に・・・

盗られる一部始終を見ていた友達曰く犯人は・・・

カラスだそうで(´・ω・`)

カラスすげぇ(●ω●)

まとめて入れてあったビニール袋無傷でしたよ

とりあえずこれからは気をつけようかと思います(´・ω・`)
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-04-25 04:00

どうやら

体験入部を経てチューバ、バリサク経験者がコントラバスに入ったようです

・・・まてよ?

体験入部の時点でウチに頼む=初心者教えるのもウチですか?

まぁ一週間に1回レッスンみたいな感じなら引き受けますけどね

さすがに毎回はつらいです

将来に向けて勉強中で昼間はあまり他のことに時間さきたくないので(´・ω・`)







>れがりす
いらっしゃいませ~(´・ω・`)ノ

コントラバスたまにやるとなんかいいですね^^

すいませんが、最近コズミックやってないんですよ・・・orz

また機会があったらよろしくお願いします><
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-04-24 05:36

コントラバス

久しぶりに弾いてきました

サークルの体験入部的なもので後輩からコントラバス頼まれたので(´・ω・`)

一応自分の代が幹部として動いてたのは去年までで、サークルは休部扱いでほぼ退部してるようなものだったので、久しぶりに顔だしてきました

たまには弦楽器弾くのもいいですね(>ω<)ノ






後輩に「月時計 ~ルナ・ダイアル~」連弾のアポとれたのでまた練習し始めます

まぁたぶんアップすることはないと思いますが・・・
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-04-23 04:57

飲み会の次の日

お酒強くないけど抜けるのははやいです

でも、弱いことには変わりないので軽く次の日にひびきます

まぁ明日は少し用事あるくらいなのでよかったです

一昨日、今日と二日続けて飲み会だったりしますけどね(´・ω・`)

一昨日はあまり飲んでないけど財布の方が大分痛いです・・・








・地霊殿楽譜の進み具合
2面道中の曲作成中
地味に耳コピめんどいですこの曲・・・
音あってるけどピアノにすると間違ってるように聞こえちゃいますがしょうがないですね


・古明地姉妹絵の進み具合
前回のうpからまったく(´・ω・`)ノ
そろそろ塗るか・・・
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-04-22 05:00

数日あきましたが

模試結果

まぁやったところはできててやってない所はできてないor得意分野だけとれた でした

でもやったところといっても一回どおり軽くやったくらいだったので結構な成果かと(´・ω・`)

まぁこれで全然満足しちゃいけないし、総合点数高くないのは変わりないのでもっとがんばろうと思います
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-04-21 05:39

明日は模試

模試とか高校以来ですよ

一応勉強してるけど仕切れてない部分はまだまだあるから、自分のできなさを知りにいこうと思います

とりあえず寝坊しませんように!!





ところで・・・PSPのパンヤできる人XLinkでやりませんか?(´・ω・`)

まだストーリーちょっとやっただけでアイテムとか全然ないけどねw
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-04-18 04:35