別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー

<   2009年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

東方星蓮船

早速手に入ったのでやりました

内容はネタばれになるので一応控えときますが、第一印象

うわ、なんかいる!

です(´・ω・`)





ニコ動に一面のBOSS曲のアレンジを18時くらいにアップしてる人がいたので感化されました

練習が間に合ったら明日ニコ動にあるものをアップしますのでお楽しみに(´・ω・`)ノ





やべぇ宣言しちゃったけど弾けるかな・・・
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-03-09 03:38

ver2

作りましたリードケース第2弾
a0106423_4551719.jpg

今回は前回からいくつか改善しました

リードがずれないように溝を作ったり、空気穴少し大きくしたり少し大きめの入れ物を選んだりと

製作時間1時間ほどなので量産できそうです(´・ω・`)






ところで明日もとい今日は例大祭ですね

場所は東京だし用事もあるのでもちろんいけないのですが・・・

とりあえず早く東方の新作やってみたいですね

9日には少し日本橋に行く予定なので、なんかめぼしいものあったら買ってこよう(´・ω・`)ノ
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-03-08 04:59

休日

がない(´・ω・`)

一日何もないという日が最近ないです

ゆっくり休める日がほしいです・・・
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-03-06 03:10

新作

【ニコニコ動画】【東方】東方EX巡り2008【ピアノ】

あげました(´・ω・`)ノ

今回は紅魔郷、妖々夢(紫含む)、永夜抄、風神録、地霊殿のEXボスメドレーです

工夫したのは藍と紫のメロディー混ぜたくらいであとは原曲の調で無理やりつなげたくらいです

つなぎでちょうどよかったので最終鬼畜使いましたがw

コメントで楽譜見ずにやったらっていうのがありましたが、やっぱり暗譜の方が安定するんですかね?

暗譜苦手なんですよねぇ・・・

まぁ趣味であげてるようなものなので簡便してください

ランキング入るようなプロ並の腕はまったく持ち合わせていないし、音大生でもないので(´・ω・`)
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-03-03 06:00

明日は本番

火の鳥とクープランの墓っていう曲吹いてきます

吹奏楽(小編成)の編曲と木管五重奏なんですが、どっちも大分やばいです

吹けないよぉ(´・ω・`)
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-03-01 06:28