「ほっ」と。キャンペーン

別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー

<   2009年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

故郷へ

帰ってきました(´・ω・`)ノ

まぁ普通に帰省です

2、3月はずっとオペラで帰れなかったのでとっくに春休みに入ってるのに今頃帰省です

しかも4月1日に研究室の集まりがあるので31日にはもう戻ると思います

とりあえずこっちにいる間まではゆっくりとしたいと思います

戻ったら勉強三昧ってことで・・・





そういえばこのブログ開設してからの訪問者数が5000越えました

こんなつたないブログに足を運んでくださる方、本当にありがとうございます(´・ω・`)ノ
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-03-27 02:23

卒業式

今まですぐ近くにいた人たちがこの日を境に学校にこなくなるっていうのは、いつ体験しても実感がわかないですね

近くで就職する関係ですぐに会えそうな人、実家に帰ってしまってほぼ会えなくなる人様々です

去年のこの日からもう一年たったと思うと本当に月日がたつのって早いですね

そうこう言ってる間に自分もすぐに卒業という立場になると考えるとなんとも言えない気持ちになります

とりあえず今やらなければならないことをこなしていかなければ・・・







そういえば、ピクミン2全クリしました(´・ω・`)ノ

といっても目的がお宝集めで、ノルマの金額に達してエンディング見ただけなのでまだまだ半分くらいはとってないお宝があります

やりすぎも問題なので残りはちまちまやっていこうかと思います
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-03-26 03:12

その後

体調くずしました

っていうかカルメンの本番中もたぶん37度代はあった気がします

なので片付けがありましたが一日中寝てました

明日は卒業式の為の学歌の練習があるので大学へ

それまでにはのどの痛み治ってるといいなぁ・・・
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-03-24 05:12

オペラ「カルメン」

本番終わりました

そして今打ち上げ+諸々から帰宅(´・ω・`)

明日もとい今日片付けだーーーー

ちゃんと起きますように・・・
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-03-23 05:27

ピクミン

意外に難しいんですね・・・

普通に全滅何回かしてリセットボタン押したりしてます(´・ω・`)





実は22日にオペラの本番です

結構前に編曲作業してたやつの本番です

とりあえず何もおこりませんように・・・
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-03-21 03:25

ピックミーン

2買ってきたよ(´・ω・`)b

ただしGCのww

なんか無償にやりたくなったので買ってしまいました(´・ω・`)
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-03-18 04:38

破損

短剣が破損しましたorz

やっぱホットボンドだけじゃだめですね

テープで補強しないと・・・
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-03-15 06:30

短剣

a0106423_4561257.jpg

作ってみたw

オペラの小道具で必要なので(´・ω・`)ノ

まぁ作ったっていっても元々刃渡りがこれの2倍くらいあったのを、切ってホットボンドでつなげただけですけどね

しかも元が100均のおもちゃなので刃が真っ白です・・・

なのでこの後アルミテープか何かで巻いてみようかと思います(´・ω・`)b
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-03-13 04:56

クリーチャー発見!

a0106423_1465075.jpg

(●ω●)

そっとその場を去りましたとさ








>無意識
ご視聴ありがとうございます^^

もう少ししっかり弾ければよかったんですけどね・・・
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-03-12 02:22

予告どおりうpしました

東方星蓮船より1~3面BOSS曲(´・ω・`)b

【ニコニコ動画】【東方】小さな小さな賢将ピアノver
【ニコニコ動画】【東方】万年置き傘にご注意をピアノver
【ニコニコ動画】【東方】時代親父とハイカラ少女ピアノver

あと今回は小さい三脚使って少し上の位置から撮ってみました

なので左手が見えるようになったのと、振動でカメラがずれなくなりました

上2曲はまぁいつもどおりでしたが、3曲目は大分崩壊しました

早作業で弾き込み足りてませんが耳コピ自体は手抜いてませんよ

3曲目は作っといて弾いてない部分とか弾くときに音間違たとかは結構ありましたけど・・・
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-03-10 03:24