別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー

<   2009年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

メドレー

練習してます(´・ω・`)ノ

完璧ではないけど結構はやくあげれそうな気がしてきました

まぁなるべくいいものあげれるように練習がんばりたいと思います

とりあえず明日はやいので今日は寝ます
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-02-28 02:03

結局

断水しなかったぽいです(´・ω・`)




そういえば東方新作の発表ありましたね

今度は宇宙?ですか・・・

UFOとかいるしwww

あと早苗さん自機への昇格おめでとうございます(´・ω・`)ノ





今年の紅楼夢も日にち場所が決定したみたいですし準備しないと(´・ω・`)

地霊殿の曲ならなんとか全曲作れる・・・かな?

7、9月と今年は大きな山が待ってるので、せめて11月なら準備しやすいのですが・・・
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-02-27 06:30

朝ですが

なんか今日の9時以降断水される可能性があるという・・・

別に悪いことしてないよ(´・ω・`)

工事に伴う断水があるかもしれませんっていう告知が入ってました

風呂入っとかないと(●ω●)





あと授業中の落書きペタペタ
a0106423_753786.jpg

紫も描いたことあったけどどっかいっちゃった(´・ω・`)
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-02-26 07:05

FEZ

久しぶりに最近やってます

なんかチートやらなにやらで今新規アカ登録、新規キャラ作成ができない状態みたいです




↓以下ゲーム内容なのでやってないとわかんないかも

国ごとの勢力差がなんとかならないものか・・・

自分の国は勝率4~5割弱くらいで結構弱いほうだけどひどいところは2割代らしいです

あとマナー悪い人が増えてる気がします

戦争中にキプクリで放置してる人とかレベル低い(装備しょぼい)状態で敵陣へつっこんでいく人

あとはHPほぼ満タンじゃないと前にでようとしない皿が多かったり、氷漬けを弓で壊す人、すぐ近くの前線押されてるのにAT(ほぼ新品)攻撃してる人など(この辺はやりながらとか教えてもらってうまくなってくものだけどね)

自分もそんなにうまくないけどどっちかっていうと戦略ゲームぎみのこのゲームをアクションゲームと勘違いしてる人が多い気がします

三〇無双みたいにある程度目の前にいる敵倒してればいいようなゲームではないですからね

まぁこんなところで愚痴っても何もならないし自分も直さないといけない部分あるんですけどね

ヘル厨にならないようにするとか、ジャベ当てれるようにするとか・・・

とりあえず運営様チート対策がんばってください

どこかの会社みたいに信頼失う前に(´・ω・`)

あと・・・若干東方系の名前つけてる人が多い気がしないでもない(●ω●)




最近風神録EXしてます

今日初めて道中ノーミスでいけました(´・ω・`)

ケロちゃんもある程度まではいけるようになったしこの先もいける気がするけど、ラストスペルが越えられる気がまったくしません

交差弾きらいぃ

しかもラストスペルだとあんまり練習できないしなぁ・・・
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-02-25 04:42

できた(´・ω・`)

昨日の日記参照で

東方曲の編曲完成しました

でもね・・・弾けるかわかんない(´・ω・`)

特に「月まで〇け」とか「ネイ〇ィブ」とかいう発狂ピアノががが

まぁいつものごとく弾けてなくてもなんとなく曲がわかる程度まで練習できたらあげると思います

でも最近練習室が春休み中で暖房つかないんですよね

寒くて指動かないです・・・

寒くなくても、もともと指もつれるほうですが(´・ω・`)






さぁ明日もとい今日は集中講義最終日(=テスト)だー(´・ω・`)ノ

テスト勉強?何それ?

午前中の講義中にするかも(●ω●)
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-02-23 06:15

なんとか

時間が少しできた気がしたので東方の編曲とりかかってます

一応一日で半分くらいできた(´・ω・`)b

残りと修正、練習含めて3月中にはあげれたらと思ってます

正直・・・弾けるかなぁorz

何の曲かって?

ヒントは「EX」です(´・ω・`)ノ
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-02-22 06:22

睡眠

一日中寝れる日があったらいいなぁ

まぁ今日の集中の授業たぶん90分×4コマ分あったけど半分以上寝てたと思う(´・ω・`)

最近寝ても寝ても寝たりないんですよねぇ・・・
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-02-21 03:25

小学校の頃からよく盗まれるんですよねぇ

小学校はたぶん2回くらい

中学校は1回?

高校は多すぎて覚えてないや(卒業式の日にも盗まれたし)

大学は4回以上いってると思う

ビニル傘なのがいけないんですかね?

普通の傘だと透けないから前見えなくて逆に怖いんですよね

でも最近使ってたのには名前を大きく書いたので盗まれにくいかと思いきや・・・

本日の強風と悪天候の為大破しましたorz

ビニル傘の結構大きめのやつで気に入ってたのになぁ

最近3ヶ月以上手元にある傘がないような気がします・・・(´・ω・`)
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-02-20 04:08

ヘルペス

また再発してますorz

昼飯のおにぎりとか、ファゴットのリードが血だらけになったりしました(´・ω・`)

ヘルペスできてる状態でこの前の本番もでたんですけどね・・・
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-02-19 06:06

いろんな編曲

頼まれた編曲

やらないといけない編曲

やりたい編曲

いっぱいありすぎて・・・

最近自分は作曲向いてないと思い始めたので、作曲ででる予定だった演奏会も編曲に変更しました







とりあえず目の前にあることをしっかり消化しながらいかないといつか行き詰りそう・・・
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-02-18 03:52