別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー

<   2009年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

編曲三昧2

あと2曲・・・
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-01-08 06:52

編曲三昧

万歳(´・ω・`)ノ

今週一週間寝れそうにないなぁ・・・orz
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-01-07 06:33

こんな時間まで

編曲作業・・・orz

エラーおきたせいで1時頃から4~5時間やってたこと全部なしになりました

やっぱこまめに上書き保存しないとだめですねorz

とりあえずその後もやり直しの作業で3時間くらいやってました

でもまだ終わらないのですよ・・・






今日奈良に戻ってきました(´・ω・`)ノ

やっぱこっちの方が寒いですね

空気が冷えてるっていうか・・・とりあえず寒いです






>ダンディ
6時間も乗ってると尻が痛くなりました・・・
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-01-05 08:11

昨日は

親戚の家に行ってきました

いとこの子ども見てほのぼのしたり、なんかピアノ弾いてと言われトトロ、ポニョ、FF、東方としょうもないことしてきました

あと、いとこからこのブログ見てるということでこんなお土産をもらいました(´・ω・`)

[表]
a0106423_3243370.jpg

[裏]
a0106423_3245714.jpg

キモイwwwww

おいしく食べさせてもらいますw







今日は友達とスキー用の帽子とか服とか買いにいってきました

帰ってきてからは頭痛がひどかったので夕飯はさみながら深夜1時くらいまで寝てました

今はだいぶよくなったので明日は予定通り奈良へ戻ります

もちろんなるべく安く行くために行きも帰りも鈍行オンリー6時間の旅です(´・ω・`)b

まぁ乗り換えもあるんで寝たりPSPしてれば結構あっという間なんですけどね
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-01-04 03:25

今日も

家でごろごろ~(´・ω・`)

しながらカルメンの編曲に負われてます・・・

編曲っていうかキレイな楽譜作ろうとすること時間かかるんですよね

過去に3ページのパート譜作るのに8時間かかったことあるし(´・ω・`)b

とりあえずあと3曲まできたけど、期限は一応13日くらいまで

間に合うかなぁ・・・





>ダンディ
最近はニコ動アップしてるけど見てないという(´・ω・`)

たまにデイリー見るくらいかな?

代わりにpixivは毎日チェックしてたりするw
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-01-02 03:55
今年も残すところあと365日と22時間くらいですね(誰かさん、ネタもらうよ)

みなさん2008年はどんな年だったでしょうか?

自分はこの一年で東方にどっぷりつかっていったような・・・

1月から風神録のピアノverをアップし始め、あげくのはてに紅楼夢でサークル参加までしてしまいました(´・ω・`)

あとは奈良でオケに入団できたのでそれも大きい一歩かな?

今年はどうなるかな?

このサイトを見てくれているみなさまも今年が充実した年になりますように(´・ω・`)ノ

今年もよろしくお願いします(>ω<)





>ダンディ
政令指定都市になっても、住所に区が入ったくらいしか実感わかないですよねぇ

あんな微妙な場所に作って人が入るのか・・・

・・・そうか、売る対象はきっとブラジル人だ!!
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-01-01 04:15