「ほっ」と。キャンペーン

別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー

<   2009年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ネット

携帯からの投稿です(・ω・)

今日の12時(深夜)過ぎまで繋がってて、一旦スリープモードにして立ち上げてからネットがつながりません…

パソコンの再起動やモデムの電源入れ直したりとかもしてみたけど改善せずorz

明日辺りサポートに電話してみます
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-01-30 05:55

課題

最近久しぶりに課題やらやることが溜まってきました

少しずつしっかりと消化してかないと(´・ω・`)

ほっといたら後で詰まるのは目に見えてますからね

でも昨日寝ちゃって何もできなかったんだよねぇ・・・orz




>ダンディ
たぶん成仏できたと思うよ(´・ω・`)b
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-01-29 04:59

誕生日ケーキ

今日は友達が誕生日でした

そしてふるまわれたケーキがこちら
a0106423_4131210.jpg

×ローソク
〇線香

これはひどいwwwwwww

もちろん
a0106423_4134586.jpg

これなるわけで(´・ω・`)

なんとか灰をよけてみんなで食べましたとさ
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-01-27 04:14

長距離

今日は天理の方に用事があったので行ってきました

自転車で(´・ω・`)b

走行距離片道8~10キロくらいはあった気がする

久しぶりにこんな長距離こいだから足が少し痛いです

雪も降ってたしねぇ(´・ω・`)

最近寒いし、インフルエンザも蔓延してきてるのでみなさん体調管理には気をつけてください

人のこといえないけど・・・
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-01-26 05:03

【ニコニコ動画】【東方】チルノのパーフェクトさんすう教室ピアノver
予告通り新作アップしました(´・ω・`)ノ

思った以上に小さくて見えてなかったのはこれです
a0106423_037920.jpg


さすがに連打音完璧にやるのはつらいですね







ところでニコ動では痛PSPがはやっているみたいなので自分も作ってみました
a0106423_0393473.jpg


全然痛くはないんですけどね(´・ω・`)






とりあえず明日はやいので寝ます
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-01-24 00:41

チョコレート

この前ゲーセンでプリクラを撮りにいったついでにゲームしました

何のゲームかというと、中でぐるぐるまわってるお菓子をすくって台におとすやつ

説明しにくいけどたぶん想像はつきますよね?

そこの中に1つ赤い重りが入っていてそれを落としたら・・・

こんなんもらいましたw
a0106423_6505562.jpg

いつものごとく大きさ比較はドアラで(´・ω・`)

しかも中身は
a0106423_6512519.jpg

小分けされてない丸々1枚板チョコレートww

とってもいいネタになったけど、どうやって食べようか・・・






ところで明日、この前にやるといっていた「チルノのパーフェクトさんすう教室ピアノver」の録音してきます

帰ってくるの遅いのでアップは次の日になるかもしれないけど、がんばってきます(´・ω・`)ノ

連打音はさすがにきついので簡単にする予定・・・
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-01-23 06:54

旅行中の写真

a0106423_5131658.jpg

新潟で食べたわっぱ飯とのっぺ

a0106423_514751.jpg

新潟古町でとある家にぶらさがってたもの

a0106423_5151221.jpg

杉ノ原スキー場頂上からの眺め

a0106423_51699.jpg

埋まってるバカ

a0106423_516347.jpg

最高なアングルだと自画自賛

a0106423_517956.jpg

どんと焼での雪上花火1

a0106423_5174753.jpg

どんと焼での雪上花火2

a0106423_5181393.jpg

赤倉のホテル見つけた充電器
なぜ製造会社がカプ〇ン?

a0106423_5192485.jpg

雪の上の芸術
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-01-22 05:19

スキー、新潟旅行

①13日夜出発
携帯でブログ更新しようとしたらパスワードを忘れるという罠



②14~15日赤倉温泉スキー場
今シーズン初すべり(´・ω・`)ノ

ワックスの塗りがよくなかったのか、傾斜角度が緩かったのかあんまりスピードでなくてちょっとしょんぼり

でも平日で人いなかったり新雪部分が多かったりでいろんな意味で楽しめました

新雪だらけの上級コースに挑戦してスキー板が埋まり、インストラクター3人に手伝ってもらって捜索というハプニングがありましたが・・・

新潟(直江津駅)行きの無料バスが30分近く遅れて電車乗り遅れそうになりました



③16日新潟観光
まず初めに通称オタビルへw

19日に日本橋行くこと決めてたので特に買い物はしませんでした(´・ω・`)

その後お昼にのっぺやわっぱといった郷土料理食べました

そこから古町の小路をぶらぶら歩き白山神社まで行ってきました

この間が旅行中で一番寒かった気が・・・

その後新潟では有名なイタリアンというファストフードを食べて帰りました



④17~18日杉ノ原スキー場
赤倉に比べて中級コースが多く結構スピードでました

1日目は天気が悪くガスったりもしましたが2日目はうってかわって快晴でした(´・ω・`)ノ

やっぱり休日の上にセンター試験の関係で大学生が多かったのかかなり人がいました

17日目は現地でどんど焼という行事があったので見に行ってきました

雪上花火があったのですが、意外とクオリティー高くてびっくりしました



⑤19日難波着日本橋
朝6時前くらいに着きました

降りてすぐに難波駅のロッカーへ荷物を置きにいき、そこでウォークマンとヘッドホンをバスに置き忘れたことに気付きました

高1の頃からの愛用品だったのですぐにバス会社へ連絡

最初は見つからないということでしたが、夕方頃に再度電話したら見つかったとのことで郵送してもらえることになりました

荷物を置いてから日本橋駅付近のネットカフェで3時間ほど時間をつぶして開店時間を待ち、いろいろと買い物してきました






まだ写真の整理ができてないんで後日まとめてアップする予定です(´・ω・`)ノ

なんか文面読み直したらものっそいですます調ですね(´・ω・`)
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-01-20 04:44

編曲三昧完

やっとのことでカルメンの編曲が終わりました(>ω<)ノ

あとは大量のコピーをするだけ・・・




明日の夜からスキーに行くのでしばらく更新できません

しかも違う人と2箇所続けていくので奈良に戻ってくるのは19日です(´・ω・`)

携帯更新できれば更新してみます(´・ω・`)ノ
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-01-13 05:05

編曲三昧3

あと1曲(´・ω・`)

本日の編曲作業時間・・・10時間

発狂しそう・・・

うどんげいーん(●ω●)きゅぴーん








>無意識
応援ありがとうございます(>ω<)
これが終われば近いうちに新作アップできそう・・・
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-01-11 04:31