「ほっ」と。キャンペーン

別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー

<   2008年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

帰省

しました(´・ω・`)ノ

やっぱ静岡は奈良に比べてあったかいですね

風が強い日は体感温度だいぶ寒いですが・・・

駅に着くと前にはなかったはずのビッグカメラの広告が!

ついに浜松にもビッグカメラが・・・と思いきや高架下の1階部分のみ

ちっちぇー(´・ω・`)

ソフマップも入ってるみたいですが、買取下取りだけっぽい感じです

電気店はコジマとかで間に合ってるからメロンブックスとかとらのあなきてよー

アニメイトとかあってもジャンプの新刊(ポイント目当て)くらいでしか使わないしなぁ

同人関係の店がそろそろ浜松にも必要だと思いますよ!

といっても自分は同人全然手つけてないですが(´・ω・`)






1月の5日からもう授業始まるので今回の帰省はちょうど1週間ないくらいしかいれませんね

とりあえずこっちにいる間にカルメンの編曲2曲くらいは終わらせなければ・・・
[PR]
by rimu_butterfly | 2008-12-30 02:40

リード講習

いつかファゴットのリードを作ろうと思って今日行ってきました

とりあえず道具買わないとなぁ・・・
[PR]
by rimu_butterfly | 2008-12-29 05:04
なんか立て続けにいろいろ飲み会やらオールやらで書けませんでした(´・ω・`)

とりあえず今年中の授業も終わったので一応冬休みです

今日はファゴットのアマチュア向けの講習会に行ってきました

改めてやっぱり習わないだめだなって思いました

もっともっとファゴットうまくなりたいので今日習ったことはこれからどんどん実践していこうと思います

明日は音大生向けのレッスンの聴講とリード作成講習があるのでそれが終わったら29日に帰省の予定です







カルメンの編曲ができていませんが「チルノのパーフェクトさんすう教室」の編曲が終わりました(´・ω・`)ノ

練習する時間、録音する時がないのでアップは来年ですが・・・







実はちょっと風邪気味だったり・・・鼻水とまんないぃぃぃ
[PR]
by rimu_butterfly | 2008-12-28 05:38

昨日もお酒

昨日は今までで一番酔ったのかも

途中でトイレ行った時に一瞬意識飛びました(´・ω・`)

白ワイン冒険したのがたたったかな?

でもトイレからでたら吐いてないのに気分スッキリ、普通に家帰りました

でも眠気MAXだったのでそのままベッドイン、昼まで寝てました(´・ω・`)







今日は難波、心斎橋へ遊びに行きました

日本橋じゃあないよ(´・ω・`)

そこで出会った大好物モンブラン
a0106423_4585573.jpg


めっちゃおいしかったです(>ω<)ノ

後はたこ焼き食べたり夕飯に焼肉行ったりしてきました

難波、心斎橋は何回か行ってるけどまだ行ったことない店も多々あります

こっちにいる間にいろんなとこ行きたいなぁ(´・ω・`)
[PR]
by rimu_butterfly | 2008-12-24 05:01

お酒

前にも書いた気がするけど弱いです

2杯目くらいで顔赤くなって軽くぼーっとします

でも別にテンション上がったり誰かにからむわけでもなく、飲み会の終わり頃にはもうぬけてます

なので弱いので介抱する側にまわったりします

今日はこの前入団したオケで飲み会だったのですが、最後の方まで飲んでたので頭痛が・・・

帰ってすぐ眠気に耐えれず寝ました

トイレで目が覚めて今に至ります(´・ω・`)

お酒飲んでも特に変わらないしおいしいとも思わないので家じゃ飲まないんですよねぇ

タバコも絶対吸わないので体にはやさしいと思います(´・ω・`)b
[PR]
by rimu_butterfly | 2008-12-22 06:55

ホワキャン

今日は久しぶりに日本橋に行ってきました

ホワキャンに行くとなんか外装っていうか入り口とか中も軽く改装されてました

それに伴い・・・コミュニケーションノートがなくなってました(´;ω;`)

いくたんびに書いていて結構見るのも楽しみにしていただけにショックでした・・・

メロンブックスのコミュニケーションノートにはなんか書く気が起きないんですよねぇ

まぁ書くっていっても絵は描けないんですけどね






日本橋行ったはいいけど特に何も買い物はせず、そのまま心斎橋のヤマハへ

向かいのパチンコ店が潰れてました(´・ω・`)

コルクグリスがきれていたので購入

他にもいくつか買ってそのまま帰宅しました





クリスマス前の土日ということもあって人の込み具合は並じゃなかったです

心斎橋だけじゃなく日本橋も・・・
[PR]
by rimu_butterfly | 2008-12-21 05:48

誕生日

学科の人が祝ってくれました

いつ誕生日かって?

8月ですよ(´・ω・`)

8月の人まとめて今日祝ってくれましたw

ケーキが結構お腹にたまったので夕飯抜きで(´・ω・`)
[PR]
by rimu_butterfly | 2008-12-20 03:47

編曲

したい・・・

カルメンじゃなくて東方の(´・ω・`)

とりあえずラストリーモート(地霊殿Ex道中)とチルノのパーフェクト算数教室やりたいです

できればどっちも年内中、少なくとも1月中に・・・

でもカルメンの編曲が終わらないorz

やりたいことたくさんあるとだめですね






>ダンディ
新しいキャラ作るとは思えないし・・・再来か!!
[PR]
by rimu_butterfly | 2008-12-19 05:41

クリスマスシーズン

ですね

至るところで綺麗な電飾やらクリスマスツリーやらで賑わっているのだと思います

去年は天王寺のイルミネーションとか見てきましたけどやっぱいいですね(´・ω・`)b

さて、前置きはさておき大学の前の建物でも最近電飾が施されました

いつも鹿が目立っていたのですが今年は新しい試みが・・・

a0106423_55528100.jpg


これはひどい

しかも歪みなどもなく、実はクオリティ高いんですこれ・・・
[PR]
by rimu_butterfly | 2008-12-17 05:56

本番終了

の後打ち上げだったので更新できず

本番後撤収作業、パーカッションのキャリーなどで打ち上げ開始が11時から

小さい旅館みたいな所で泊まりなのでいいのですが寝たのは4時半頃

8時起床の10時半から補講でした

なので13時からの授業2コマはほぼ全部睡眠時間(´・ω・`)b

帰ってきてからもほとんど寝てました

明日は課題しないとなぁ・・・編曲も(●ω●)
[PR]
by rimu_butterfly | 2008-12-16 06:34