別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー

<   2008年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧

音楽の授業

前半はどうなることかと思ったけど後半のリコーダー指導はうまくいきました

明日の参観会も何事もなく終わってほしいなぁ・・・






今日は指導案がほぼ完成していたので、いつもどおり12時くらいまで寝たらROをしようと思ったのですが・・・

どうやらプロの鯖が落ちている模様orz

金稼ぎキャラがログインできなかったので仕方なく露店だけ放置してます

プロはよく落ちるので今度全キャラ避難させておこう・・・






そうだ紅楼夢に向けて楽譜の修正でもしよう(´・ω・`)

ジャケットデザインとかどうしよっかなぁ・・・






>haru-po
無事blogリンクさせることできましたー(´・ω・`)ノ
[PR]
by rimu_butterfly | 2008-09-18 02:04

眠い

自分もそうですが子ども達も(笑)

三連休明けで子ども達も夜更かしとかしてたみたいです




ところで「子ども」という表記ですが、何故「子供」ではないのか

今日先生からその意味を聞きました

どうやら「供」という字が「お供えもの」の字なのでよくないとかなんとか

細かいことですが、まぁ特に支障はないので「子ども」という表記に慣れたいと思います(´・ω・`)ノ




今日は指導案作成やら、この前の三条通り散策のまとめなどをしていたのでROやる暇もなく

まぁ2時まで爆睡してたんですが・・・

今から30分ほど金ためして寝たいと思います
[PR]
by rimu_butterfly | 2008-09-17 04:41

予告どおり

指導案作成とRO三昧でした(笑)




指導案もなんとか完成したので音楽専科の先生に吟味してもらって水、木曜日と授業です

歌の指導はあんまりしたくなかったので、リコーダー指導2時間にしといたw

だめだしくらったら歌の授業になるかもしれないけど・・・




ROは金稼ぎのMAPかえてみました

自給は大体同じかちょっと上くらいなんですが、こっちは1確殺できる分メマー代がうくので全体の自給はアップしたっぽい

前の狩場は今度ハイウィズでいってみようかな

とりあえず教授でGv参加はまだまだ遠い先の話しっぽいのでプリ装備でも揃えようかと

それでも昨日の日記にかいたカードは必要なんですけどねぇ

まぁ昼間はINできないのでちまちまがんばっていきたいと思います
[PR]
by rimu_butterfly | 2008-09-16 04:53

三条通り散策

奈良には春日大社に続く三条通りがあります

実習の関係で今日JR奈良駅からしばらく歩いたんですが、今日は采女祭り、中秋の名月の関係で観光客でにぎわってました

a0106423_5124926.jpg


こんなんが猿沢池にいました






今日はROで転生PTに入れてもらって2キャラ最大転生までしました

一応目標の装備+カードをとりあえず1つずつ決めましたがまだまだ程遠い・・・

目標装備総額:6G(1ランク上なら11G)
全財産:1G

今までやってきた鯖で一番相場の桁がありえないことになってます(´・ω・`)

今の段階でWSの自給が約150M/1hくらいなのでいったいいつになることやら・・・

G入って装備貸してもらってオリジナルD行った方が素直に稼げそうです

いろいろ教えてもらえそうだしね

でも今日もなかなかGが見つからず・・・

明日は指導案完成とRO三昧な気がしてきました(´・ω・`)
[PR]
by rimu_butterfly | 2008-09-15 05:21

疲れ

がたまってるんですかね・・・・

2日連続で寝てしまって日記が書けませんでした

今日も12時まで寝てましたしね




この3連休中に指導案を完成させておかなければならないのですが、一日目ということもありゆっくりしてました

久しぶりに部屋の掃除をし、ROでひたすら金稼ぎしてましたww





前回の日記で書いた参観会での授業・・・案の定やることに決まりましたorz

明日明後日でその前の日の分と一緒に2つ分指導案作らないとなぁ・・・




ROはそろそろWS辺りGに入れようかな?

オンラインゲーム1人でやっててもテレビゲームと変わらないですからね

交流がなくっちゃ><

今募集かけてるけど、時間が遅すぎるのかまったくこないです

募集してるとこあったら入っちゃおうかなぁ






> haru-po
授業参観・・・まぢでいやだーーーーーorz

リンクさせとき・・・と思ったら検索非公開にしてます?リンクできない・・・orz
[PR]
by rimu_butterfly | 2008-09-14 03:47

中休みという30分の休み時間に最近ボール当て鬼になるものをしているのですが・・・

炎天下が大分つらいです

まぁ大体隠れて日陰にいたりしてるんですけどねw

真面目なこと書くと、実はこの遊び遊具使いながらやっているので安全性が・・・

過保護すぎるかもしれませんが、学校の方針として遊具を使っての鬼ごっこは禁止なのでこの遊びも会議にかけられるっぽいです






ところで今度18日に音楽の時間に参観会があるらしいのですが、授業やることになりそう・・・

ほんと簡便してほしいです、親の前で授業とかorz

ちなみに明後日は理科の授業です

最近夜は日誌やら指導案を書いてるので、あまりROやら地霊殿やる時間をとれないです

なるべく寝る時間を優先したいですしね(本能的に)

まぁ今起きてるのは帰ってから深夜1時くらいまで寝てたので(´・ω・`)

でもそろそろ寝まーす
[PR]
by rimu_butterfly | 2008-09-11 04:32

最近

よく寝て夜動きます

実習中は時間割によりますが、大体6~8時くらいに家帰ってきます

で、そのままor夕飯食べてベッドへイン

1~2時間寝る予定が大体落ちたら深夜の1時前後

で、そっから行動開始

4~5時に就寝、7時起床って感じです

やっぱ疲れたまってるんかなぁ・・・(´・ω・`)






そういえば今日スーパーでこんなもの発見
a0106423_4124634.jpg


なんかドラ焼きっていうか餡子のかたまりですね(笑
[PR]
by rimu_butterfly | 2008-09-10 04:13

ポニョ

未だに見てないです、ハウルも・・・(´・ω・`)




今日はなんか一日がはやかったです

5時間授業のうち2時間が全校集会と学級会の係決めだったからかな?

中休みには2対2の攻撃側ずっとオレのターンのキックベースをやり、昼休みは女の子たちにピアノせがまれました

ポニョ弾いたり、運動会近いみたいなので天国と地獄ひいたりしてたらすぐに終わりました

ついに明日の1時間目は初の授業

一応いろいろ準備やらしたけどうまくいくのかかなーり不安です

とりあえず何もしていない間ができないようにだけは気を付けよう・・・





ROは無事紫箱も全部売れて全財産430Mくらいに

昨日は全然やってなかったのでこんなもんかな?

今日は指導案とかがはやく終わったのでやろうと思ったら鯖が落ちててログインできず

まぁタダでやらせてもらってるんですし文句は言えないですよ(´・ω・`)

鯖機犠牲にしながら、自分の時間も犠牲にしながら企業でもないのにGMしてくれているわけですから感謝せねば





ところで前にこのブログどのくらいの人が見てるのかなぁってことを書いたんですが

カウンターはセットできないですがブログ作成者は見ることができるみたいなので見てみました

どうやら1日15~18人くらい見に来てくれているみたいです

正直な感想を言うと、意外(●ω●)

人気のブログに比べたら月とスッポンですけど、結構多くの人が見に来てくれていることに素直にびっくりしました

見てくれている方、つたないブログですがありがとうございます

これからもきらさないようにちまちま書いていこうと思います(´・ω・`)ノ
[PR]
by rimu_butterfly | 2008-09-09 02:42

久しぶりに

今日はファゴット吹きました

昼すぎから別団体の練習があったので行ってきました

平日は実習のせいでまったく吹くことがないので2週間ぶりくらいに吹きました

やっぱり吹きならしてないとすぐに口がばてますね・・・

ちなみに今日はこの前作ったものたちを使用してきました

いい感じに活用できたのですが、スタンドのスプレーで塗装した部分が若干はげてきたorz






今日は指導案とか書いてたのでROは30分ほど金稼ぎしただけだったです

紫箱が売れる時と売れない時の差が激しいなぁ・・・






明日から5日実習です

別に嫌ではないのですが、体力的にやっぱりしんどいものが・・・(´・ω・`)

とりあえず火曜日は初授業なので先生にいろいろ聞いてこよう
[PR]
by rimu_butterfly | 2008-09-08 04:09

今日はゆっくり?

してたと思う(´・ω・`)

12時まで寝てたしねw

午後からこの前の日記の時に未完成に終わった譜面台取り付け小物置きを完成させようと思いホームセンターへ

少しごつい形になちゃったけどかなりしっかり固定できるようになり、傾きも直りました(´・ω・`)b

明日は大学とは別団体の吹奏楽の練習があるのでスタンドと一緒に持っていこうかなぁ






ROですが、だんだんこの鯖の初期のお金集めがわかってきて、そこに見合うような装備は揃えることができました

ログイン2日目で300Mくらいたまりましたが、たぶん中の上くらいの装備が1つ買える程度の相場なのでまだまだですね

しばらくはお金集めに没頭しそうです

だけどずっとやってても寂しいのでどっかG入ろうかな・・・明日探してみよ(´・ω・`)







>月臣なおき
訪問ありがとうございます^^

このexciteブログ、他社のブログのリンクできないんですよねぇ(´;ω;`)

ブックマーク登録しておいたのでまた見に行きたいと思います
[PR]
by rimu_butterfly | 2008-09-07 05:28