別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー

2009年 03月 26日 ( 1 )

卒業式

今まですぐ近くにいた人たちがこの日を境に学校にこなくなるっていうのは、いつ体験しても実感がわかないですね

近くで就職する関係ですぐに会えそうな人、実家に帰ってしまってほぼ会えなくなる人様々です

去年のこの日からもう一年たったと思うと本当に月日がたつのって早いですね

そうこう言ってる間に自分もすぐに卒業という立場になると考えるとなんとも言えない気持ちになります

とりあえず今やらなければならないことをこなしていかなければ・・・







そういえば、ピクミン2全クリしました(´・ω・`)ノ

といっても目的がお宝集めで、ノルマの金額に達してエンディング見ただけなのでまだまだ半分くらいはとってないお宝があります

やりすぎも問題なので残りはちまちまやっていこうかと思います
[PR]
by rimu_butterfly | 2009-03-26 03:12