別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー

2008年 12月 21日 ( 1 )

ホワキャン

今日は久しぶりに日本橋に行ってきました

ホワキャンに行くとなんか外装っていうか入り口とか中も軽く改装されてました

それに伴い・・・コミュニケーションノートがなくなってました(´;ω;`)

いくたんびに書いていて結構見るのも楽しみにしていただけにショックでした・・・

メロンブックスのコミュニケーションノートにはなんか書く気が起きないんですよねぇ

まぁ書くっていっても絵は描けないんですけどね






日本橋行ったはいいけど特に何も買い物はせず、そのまま心斎橋のヤマハへ

向かいのパチンコ店が潰れてました(´・ω・`)

コルクグリスがきれていたので購入

他にもいくつか買ってそのまま帰宅しました





クリスマス前の土日ということもあって人の込み具合は並じゃなかったです

心斎橋だけじゃなく日本橋も・・・
[PR]
by rimu_butterfly | 2008-12-21 05:48