別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2008年 07月 20日 ( 1 )

日本橋行ってきました

親ほったらかしで(´・ω・`)
まぁ親は親でお寺めぐりとかしてたからいいですが。

秋葉原は通り魔事件でまた有名になってしまいましたが、日本橋はいたって平和でした。

暑いのとショッカー×3くらいいましたけどね(笑)



ところでニコ〇コ動画のmylist/5525470で東方ピアノ弾いてるのですが・・・

6月後半に「東方紅楼夢(http://karen.saiin.net/~kouroumu-toho/)」に応募したところ

どうやら1次募集全サークル通ってるみたいなんで初のサークル参加確定しました^^

連絡とか来てないけどたぶん大丈夫、書類に不備がなければ><・・・



サークルと言っても楽譜をCD-ROMで配布って感じですのでCD作成とかジャケットのデザインとか全部自分でやる予定

普通の同人誌とかみたいに印刷業者通したりとかもないので手作り感ばっちしな仕上がりになりそうです(汗)

またこのブログ通じてそれのちゃんとした発表もしようかと思います^^
[PR]
by rimu_butterfly | 2008-07-20 20:47