別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

椰麟祭お疲れ様でした(´・ω・`)ノ

一日遅れましたが!

買ってくれた方、スペースに足を運んでくださった方、スタッフその他の方々本当にありがとうございます

思った以上に一般参加者が多くてびっくりしました

今回のイベントは友人ががんばってくれたので、売り子としては自分影薄かったです(´・ω・`)

あるサークルにはスケブを書いて頂けたのでとても充実したイベントでした

さぁ次はいよいよ例大祭

紅魔郷全曲の予定ですが、全然手つけてないのでそろそろエンジンかけます…




ちなみに今、椰麟祭ついでに観光で四国にいたりします

明日はうどん巡り等をして深夜に奈良到着予定です(´・ω・`)ノ
[PR]
by rimu_butterfly | 2010-02-16 01:06