別HP→「緑茶の里」


by rimu_butterfly
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

部屋が広くなった(´・ω・`)

引越しの前準備でいろいろ持って帰ってもらったのでだいぶ広くなりました(´・ω・`)ノ

おかげでこれからしばらく敷布団生活ですが・・・




さて、今日病院でいろいろ説明受けてきました

手術日やら入院の期間も決まったのでその準備もしないとね

前から決めてた旅行日や例大祭にはかぶらないように調節できたのでよかったです(´・ω・`)b

ただ例大祭ではギブスつけてると思います(笑

まぁ手術後1~2ヶ月あんまりピアノ弾けないみたいなので、手術前に動画撮ってしまおうと思います

今週中に全部とれるかな・・・



>ing
乙!
[PR]
by rimu_butterfly | 2010-02-09 06:29